
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェデビュー


 

           今日は、お仕事がお休みのママとイオンに行ってきたです

      

            行ってきたです。


 

              あたち、鶏たたみがいいです。コメ子は何にするですか?


 

           ネェたん、他に何があるですか?あたち、字がまだ読めんです

 

                     ライスコロッケとかあるですよ

 

 
 

 


 

                  ライスコロッケ!ライスコロッケ!


 

                        コメ子、きたですよ。

 

                      コロッケ見えんです。                       

                               


 

                   コメ子、頑張って背伸びするです

 

                   コロッケ見えたです


 

                       おいちそうです 

 

                    コロッケ!コロッケ!


 

                  コメ子、お行儀が悪いです!

       

                 早く食べたいです

 

               コメ子もいっぱい食べて満足ちとったです。

               でも、コメ子は食べるのが遅いから、あたちの

               方が、いっぱい食べれたです。

 

                     


 

          ビリーおじたん家に帰って、お昼寝ちたです。コメ子・・・


 

                  がっつり、あたちを枕にちとるです。

  1. 2009/01/30(金) 19:02:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18

<<密かな成長 | ホーム | イジコメムチ>>

コメント

ぱるちゃんもコメ子ちゃんも満腹で幸せそうです。
満腹なのはおなかだけじゃなさそう、、
仲良しだね!!
  1. 2009/01/30(金) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. shige #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

キャリー、コメコちゃんが大きくなったらはいらなくなりそうですね。
お母さんが「触ってみたい」っていってたですよ~。
「一緒にお昼寝したい」って(笑)
今ミスドで米粉ドーナッツのCMをやってるぢゃないですか?
玉木宏にコメコと名前を呼ばれるコメコちゃんに嫉妬です。(ニヤリ)
  1. 2009/01/30(金) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. YUME&母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カートに仲良く乗ってるねー(*^_^*)
パル子ちゃんとコメ子ちゃん本当に仲良しだねっ☆
  1. 2009/01/30(金) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イオンに行ったですか!カフェに行った子だけ美味しいものがたべれるんですよね~
お利口にできるからどもでも行けますよ!
可愛いチューショットありがとです。コメチャン最後の写真イイマフラーもっとるですね~♪
  1. 2009/01/30(金) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・・カフェ行けて・・・(^^*)最後の写真、首がなくなっとるよ(@。@)!!大丈夫かコメ子嬢!!諭吉みたいにならんようにね~(><)
  1. 2009/01/31(土) 03:01:02 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カートに仲良く乗っていますね可愛い☆☆
美味しかったんだろうな・・・ライスコロッケ。
お昼寝姿で幸せ度アップです。
  1. 2009/01/31(土) 05:32:53 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします♪ 茶太&文太ママです^^
ホントにパル子さんとコメ子は仲良しだね~。 我が家では考えられませ~ん(涙)
明日コメ子ランデビューだってね☆ 茶太は明日は不参加です・・・
パパがインフル君になりまして・・・ やっと今日から復活です!
病み上がりにランはキツイよね・・・
次回の参加は文太も連れて行くかも?です。
また遊んで?癒してね~パル子さんww
  1. 2009/01/31(土) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. 茶太☆文太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イオンに行ったですか??
よかったねぇ~~美味しいもの食べれて^^
明日コメたんに会えるの楽しみにしてるよん^0^
  1. 2009/01/31(土) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

shigeたん  コメ子も、あたちも、お腹いっぱいで
        眠たくなっちゃったです。カートは、おちくらまんじゅうです。
        
  1. 2009/02/01(日) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUME&母たん  コメ子のあご肉さわりたいですか?ブニョブニョです。
            カートは、20キロまで大丈夫です。あたちが、13ちょいです。
            14キロに近くてもちょいです。コメ子は、7キロまで大きく
            なって大丈夫!!!でも、スペースが・・・
  1. 2009/02/01(日) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんたん  ほんとは、カートの中で寝たいのにコメがいるから
           あたち寝れんかったです。コメ子は、すぐあたちに
           くっついてくるです。
  1. 2009/02/01(日) 08:32:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子の首マフラーは収納可能ですよ。あたちの
           首マフラーは、収納できんです。
           ライスコロッケ、ママに食べられちゃうとこでちた。
           ハラハラちたです。
  1. 2009/02/01(日) 08:34:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  あたちも、ん?どこかで見たとおもったら、地蔵代表取締役の
        諭吉たんに似とるとおもったです。ママも言っとったです。
        でも、顔が小たいから、まだ諭吉たんみたいに、なれんですねぇ。
  1. 2009/02/01(日) 08:37:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  おいちかったですよ。鶏たたみは、ちょっと細かすぎて
        フォークで食べたことないあたちたちには、難ちかったです。
        でも、おいちかったですよ。
  1. 2009/02/01(日) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

茶太☆文太たん  パパたん、インフルたんになったですか!!
            あたちのママもパパたんも風邪はひいとるですけど
            元気です。パパたんよくなったら、茶太たん文太たんも一緒に
            遊べるといいです。
  1. 2009/02/01(日) 08:41:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  イオンあたちは、行ったことがあるですけど
             コメ子は、初めてだからキョロキョロちとったです。
             ランデビューするコメ子をヨロチクです。
  1. 2009/02/01(日) 08:44:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
今日はバンビと同じ誕生日のパル子ちゃんに初めて会えてとっても嬉しかったです♪
そして、ランデビューのコメ子ちゃん(*^^*) かわいすぎました♪
バンビとは正反対の性格のおっとりパル子ちゃん。癒されましたぁ☆
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
  1. 2009/02/01(日) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. バンビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バンビママたん  バンビたん、ちっちゃくてかわいいです。プリッとちとるです。
           また遊んでくだたいね。今度こそ、コメ子の本領発揮と
           なるでちょう。コメ子早いですよ。ビュンビュン走るですよ。
  1. 2009/02/02(月) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


