
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イジコメムチ


 

                昨日の日曜日Wesに行ってきたです。コメ子おいてきたから

         きっと怒っとるですね。次は、連れていってあげんといかんです

 


 

             唯一、からんだ写真ですよ。はなたんと、雅たんです


 

             鼻水垂れとるの気にちんでくだたい。あたちポカポカ

              お昼寝に専念するですよ


 

                    ヨイチョッ。プレゼントもらったです。             

                 きれいに並べるです。え?っとですねぇ


 

                  ちょっと、コメ子、どいてとってくだたい

                

                      ウハッウハッ


 

                      コメ子・・・紹介できんです。

 

                     キャッ!キャッ!


 

                  ネェたん、あたちこれで遊びたいです

 

                 コメ子、それ、あたちがもらったです




 

                   はぁ?、ため息がでちゃうです


 

         プレゼントありがとです。今度は、必ずコメ子連れていくです。

         イジケムチになるですからねっ。

 

 

          

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/01/26(月) 19:30:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:18

<<カフェデビュー | ホーム | 服選び>>

コメント

昨日は またまたパル子さんを盗撮してしまいました(笑)
とっても 可愛く撮れて大満足です!!
パル子さんは 動かないでいてくれるので 我が家のデジカメ向きです~♪
今度は コメちゃんと一緒に撮らせてくださーいっ
楽しみにしてます^^
  1. 2009/01/26(月) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. ゲンタ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お~~~~~パルたんとコメたんが引っ張りあっこしてるぅぅ
やっぱりコメたんが勝つんですか??
家もあんこが9割の勝率ですよ・・・
  1. 2009/01/26(月) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~
我が家もパル子さんの写真沢山あります。
パパどうしてもパルちゃんえを撮ってしまいます。
ストーカーですよ・・・気を付けて!!
  1. 2009/01/26(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私もボス連れて遊びに行く予定してたのに、めちゃ残念です・・・・
次は絶対に行くので、誘ってくださいね☆☆
いっぱいプレゼントもらえて良かったね!!!
  1. 2009/01/27(火) 03:25:36 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんはコメちゃんと上手にあそぶね。
うちなんてかのんと遊べるまで2ヶ月かかったよ。歳が近かったからからかな?
りゅうくんランにきたんだね。
1度あってみたいなぁ・・
今回は用事あっていけなかったけど近いうちにあえるといいなぁ^^
  1. 2009/01/27(火) 09:10:13 |
  2. URL |
  3. かのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゲンタママたん  あたちの写真は初心者向けですよ。でも、コメ子は
           上級者向けです。だから、ママはコメ子ピンボケばっかり
           ですよ。コメ子のチャンスは、充電切れが狙い目です。
           コメ子と、今度遊んでやってくだたいね。
  1. 2009/01/27(火) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  チッチッ!残念でしたぁ~。あたちが勝つですよ。
             オネェたんの威厳をたもたんといかんですからね。
             なかなか、あたちやるですよ。
  1. 2009/01/27(火) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたちの写真とっても、あんまり変わり映えちんですよ。
           だいたい、寝とるですからね。そんなんでよかったら
           ジャンジャンお願いするです。
  1. 2009/01/27(火) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  今回は、会えんかったですねぇ。でも、あたちもちょっと
        早く帰っちゃったです。また今度、遊んでくだたい。
  1. 2009/01/27(火) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かのんママたん  りゅうたん、ママが誘ったら来てくれたです。すごく
            楽ちそうに遊んどったです。また、来てもらえると
            いいですねぇ。
  1. 2009/01/27(火) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日、お買い物に弟とお母さんがいったらそのボーダーの服が売っていたらしいんですが赤が完売だそうで。。。
遠くでペアルックができんとです!!
コメコちゃんもかまってちゃんなお年頃だから大変ですねお姉さんも。
最近弟に「お姉ちゃんはパルコちゃんに似てるね」って言われます。
「ど~ゆ~意味で?」って聞いたらニヤケました!!
絶対ビュ~ティ~モテモテこまっちゃうよね!?
  1. 2009/01/27(火) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜はありがとうでした(^^)我が家もがんばって更新しま~す(^^)今週中には・・・。またあそんでくださいね~(^^)今度はコメちゃんもね~(*^^*)←てれとる。
  1. 2009/01/28(水) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お誘いありがとう~!
りゅうは、すごく楽しかったみたいです。(興奮してガウガウしちゃったけど)
パルちゃんみたいにおとなしいと、安心して遊ばせられるんだけど・・
どんかのちゃんにも会えるかな~と思ったけど、
また次回の楽しみに。その時はよろしくです。
  1. 2009/01/28(水) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたん、あたち似ですか!!!YUMEたんも
         おはながブーブーいうですか??バデェ~が似とる
         なら、ナイスバデェですよ。
  1. 2009/01/29(木) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  今度はコメもつれていくです。超アクティブです。
       家の中は、F1みたいになっとるです。
  1. 2009/01/29(木) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  今度は、どんかのたんに会えるといいですねぇ。
           また、遊んでくだたいね。りゅうたん、楽ちそうで
           よかったです。
  1. 2009/01/29(木) 18:02:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはなはぶ~ぶ~いわないです。。。。
後姿がにてるらしいです(笑)
お母さん大笑いしてた・・・・。
一応Mサイズです!!(裏切りゴメン)
  1. 2009/01/30(金) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ブゥ~ブゥ~言わんですか・・・。残念です。
         ちかも、Mサイズ・・・あたちの柴犬、ビーグルサイズ
         とは違うです・・・。
  1. 2009/02/01(日) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


