
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服選び


 

                 今日は、ママの会社のお友達の1月生まれの人パーティーですよ。



 

             2歳のかんたん、コメ子抱っこちとったです。あたちも

          抱っこちてもらおうとチャレンジちたです。持ち上がらんです。

          残念です。


 

          これ、みんな集まって何ちとるかと思ったら、愛たんが福袋を

        6個買って、着ないものをみんなにもらってもらおうと持ってきたです。


 

           このサイズなら、着れるとか、これは、誰が似合うとか・・・

           あたちに似合うのありますかねぇ?。


 

                   ん?、これとかどうですかねぇ?

                 あたちって感じちんですかねぇ?


 

             あ?!!ひろみたん、それあたちが狙っとたです。

          今年から、大人っぽい服に変えようとおもっとるです。


 

                       えっ!?今なんて?


 

                    ネェたんは、着れんですよっ


 

               チョックです。あたち本気で選らんどったです


 

           いいです。あたちは、このサイズが小さいミッキーたんの

           被り物が一番似あっとるです。


 

          そんなあたち、今年の夏は、ビキニを着たいと思っとるです

         そちて、このウィンクポーズをちたいです。

 

             

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/01/24(土) 19:13:55|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<イジコメムチ | ホーム | コソコソドキドキ>>

コメント

お~~パルたん^^
今年の夏超楽しみじゃん^0^
あんこもビキニ買っちゃおうかな??
  1. 2009/01/24(土) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

楽しい時間でしたね~そういえば・・・前にももの写真を会社の人に見せると言ってましたが・・・この方達ですか?その見せた時の感想はどうでしたか?
パル子さんのウインク最高ですよ!!
  1. 2009/01/24(土) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、ビキニ期待してます!!!!
セクシービキニでお願いしますよ☆☆
ボスも泳ぎ下手なんで、ライフジャケット買ってもらう予定の夏です。
  1. 2009/01/25(日) 05:19:32 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そっそのジャージは!!
アリスもねらってるのですよ~!!
綿は若干アレルギーが出るみたいなので。。。。今までの服がきれなくなり・・・ジャージ素材ならいいかな~っと。
私もビキニになれるようにがんばらねば!!
めぜせキャメロン!!
  1. 2009/01/25(日) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ビキニ!ビキニ!ママに作ってもらわんと
             いかんです。あんたんも、今年の夏はビキニですか!
             超セクチーにがんばるです。
  1. 2009/01/27(火) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママがももたんの写真見せたのは、この人たちですよ。
           見せたら、「キャーか~わ~い~い~」って言っとったです。
           ももたん、人気物ですよ
  1. 2009/01/27(火) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  ビキニは、やっぱり貝殻です。いっぱい拾わないかんです。
        9個はいるですからね。でも、あたち・・・水こわいです。
  1. 2009/01/27(火) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  アリスたんも、ジャージ買うですか?そちたら
         おそろいです。YUMEたん、ビキニ着るですか!
         そちたら、あたちと同じビキニにするですか?
         あたちの予定は貝殻ですよ。
  1. 2009/01/27(火) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

貝殻!!(爆)
母と爆笑(笑)
パルタン・・・貝殻の勇気はないとです・・・。
ワンピース型でもまだアウトなのに。
夏の貝殻ビキニ期待してまっせ!!
  1. 2009/01/27(火) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  爆笑ちてくれたですか?でも、貝殻
         9個も、きれいなの探すの大変です。
         ママにホタテ買ってきてもらわんといかんです。
         
  1. 2009/01/29(木) 17:55:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お母さんが「パイパイがいっぱいあるから貝殻いっぱいつけないとね」っていってましたよ。
  1. 2009/01/31(土) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. YUME&母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUME&母たん  お母たん、よくわかっとるです。でも、もうすぐ
            あさりが取れるですからね。バッチリです。
  1. 2009/02/01(日) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


