
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コソコソドキドキ


 

         ねぇねぇ?ネェたん、見てくだたいっ!あたち、ものマネ出来るです


 

           メガネとったママの顔?ですよ。ネェたん似とるですか?


 

         コメ子・・・ママに怒られるですよ・・・でも似とるですよっ!プププッ。

        ママは目が細いですからねぇ。

 


 

          あっ!コメ子、ママがこっちに来るですよ。モノマネのは絶対

          やったらいかんですよ。ちらんぷりするですよ。


 

                ママ?どうちたですかぁ?どうちたですか?

                  


 

             さっき、コメ子とひっぱりっこちて破れちゃったです。

            ママは、このこと怒りにきたですかねぇ? ヒソヒソ・・・


 

               フゥ?怒られんかったです。ドキドキちたです。

             ただ、直ちてくれただけでちた。

             コソコソは、ドキドキです。もう、コソコソちたらいかんです。

 

 

           

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/01/22(木) 19:22:18|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<服選び | ホーム | コメ子デビュー>>

コメント

のりPさん・・・めが小さいですか・・
団子はのりPさんが縫ってくれたんだ!と娘が喜んでました。
有難う。
  1. 2009/01/22(木) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ~~~~~めっちゃ、可愛いですね。うっとりしちゃいました。
遊びたいな~~~~~。ハグしたい。
  1. 2009/01/23(金) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママにそっくりなんだぁ~~^0^
今度ママたんに見せてもらおうかな??
でもコメたんのほうがかわゆいですよ・・・・^^
あっ!!内緒ですよ・・・パルたん
  1. 2009/01/23(金) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃんの細目といいパル子ちゃんとの見上げる表情といい・・・
もうめっちゃ・ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
おばちゃま食べちゃいたいくらいですよん(*^m^*) ムフッ
  1. 2009/01/24(土) 02:02:53 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママタンはおメメが細いのか~。
飼い主に犬ってゆ~のに。
私はアリス顔ですよ~w
目は離れてないですけどね。
鼻も顔の割りに小さいです。
  1. 2009/01/24(土) 09:27:06 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  みかたんからもらった団子、楽ちいです。コメ子は
           ピーピーって鳴るのがわかって嬉ちそうに鳴らちとったです。
           何回やぶれても、ママが直ちてくれるです。
  1. 2009/01/24(土) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  ハグ?プププッ。あたち超おもたいですよ。
        でも、ハグ大歓迎ですよ。あっ!次の日の筋肉痛の
        苦情は受付とらんですよ。
  1. 2009/01/24(土) 19:22:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  もちろん内緒にちとくです。あたち、ボコボコに
             されるといかんですからね。
             ママは、目があいとるかわからんですよ。
  1. 2009/01/24(土) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  コメ子は、おならばっかりするから、きっと
           おいちくないです。おなら臭いです。だから
           食べれんですよ
  1. 2009/01/24(土) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  いいですねぇ~。YUMEたんは、お目目がパッチリ
         ちとるですねぇ。あたちのママは、棒みたいな
         お目目ですよ。あっ!ないちょにちとかんと、怒られるです。
  1. 2009/01/24(土) 19:29:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


