
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子デビュー


 

                             あたち、ついに地上に着地ちたですよ


 

                  コメ子!頑張ってここまで来るです

                オネェたんは、ここにおるですよ?!


 

                    ネェたん、あたち頑張ったです

                   コメ子、その調子ですよ


 

                  コメ子、どっち行くですか!こっちですよ。

                あっ!間違えたです


 

            ネェたん、お散歩とは、こうやって遠くを見ながら物思いに

        ふけってみたりもするですねぇ?。何か、あたち大人ってかんじです。


 

          コメ子・・・あたちは、遠くを見てひたっとるわけじゃないです。

           あっ!ネェたん、ごめんです。


 

                    ママ・・・あたちもう歩けんです


 

                     抱っこ!抱っこちてくだたい


 

            コメ子!なかなか良いお散歩デビューでちたよ。まぁ、少ち

           歩いてチョコンと座る・・・これの繰り返ちでちたけどね。

           どんどん慣れてくるですよ。

 

 

 

              

フレンチブルドッグひろば  ポチッです。

           

  1. 2009/01/17(土) 19:22:29|
  2. 散歩
  3. | コメント:20

<<コソコソドキドキ | ホーム | 気になる>>

コメント

地上着地おめでとう!!
可愛いですね~パル子さん途中で・・・踏んばってませんか?
まだ度胸がありますね~小夏は伏せて1歩も歩かんでしたよ、ももちゃんはスタコラさっさでしたが・・・いちご姉ちゃんも足にシガミ付き抱っこばかりで困ったですよ!
コメちゃんにはいい姉さんが居るから大丈夫だね!!
  1. 2009/01/17(土) 19:57:21 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとう^^
地上はどうだったかな?
ぱるちゃんはすわりながらのお散歩なんですね。ぱるちゃんの赤いパーカーかわいいね。
こめこちゃん、名前すきだわ~
  1. 2009/01/17(土) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. かのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お散歩デビューおめでとう♪
ちゃんと歩けましたね^0^
あんこは一か月歩けなかったから、コメちゃんの方がすっご~いね^0^
明日よろしくです^^
  1. 2009/01/17(土) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃんお散歩デビュー☆・゚:*ヾ(o´∀`((おめでとうございます♪))*:゚・☆
パル子お姉ちゃんはじめみんな優しいから一緒について行くんだよ!
コメ子ちゃんの甘えた顔が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
  1. 2009/01/17(土) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん5枚目6枚目の写真ウンチョスしとるですか?ウンチョス姿もまた可愛いね~
  1. 2009/01/18(日) 02:46:49 |
  2. URL |
  3. VIKING #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  小夏たんは、1歩もですか!!コメ子は、「だるまたんが
           転んだ」がきっと上手になるとおもうです。
           あたちは、ももたんタイプです。肝がすわっとるです。
  1. 2009/01/18(日) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かのんママたん  コメ子は、地上におりると足の裏が冷たいですって
            言っとったです。ブルブルふるえながら、
            一生懸命あるいとったですよ。
  1. 2009/01/18(日) 07:11:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  え~!!あんたん1ヶ月も!!なかなか
             デリケートな心をもっとるですねぇ。あんたん・・・
             今日、楽ちみにちとるです。あたちのジャイアン
             ぶりを披露するです。
  1. 2009/01/18(日) 07:18:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  コメ子は、内弁慶ですよ。笑えるです。
           おうちでは、ジャイコなのに・・・。
           まだまだ、赤ちゃんですねぇ~。
  1. 2009/01/18(日) 07:20:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん  ば、ばれとるですか!!ウンチョちとるのに
          ママ写真撮るです。ひどすぎるです。
          パパたん、あたちのママに言ってやってくだたい。
          「パル子は、レデーなんですよっ」って。
  1. 2009/01/18(日) 07:23:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝コメたん地上着陸】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ついにお散歩デビューしちゃったのね♪もぉ~ホントに可愛いなぁ♪
きっとパルちゃんが一緒に居るからスムーズに上手に出来るようになるよぉ!
SAM家のオチビ達も初日から何も恐れる事なく摩緒さんと一緒にズンズンと
歩き出したもんなぁ♪あぁ~懐かしいぃ今では“止まれ”と“GO”だけは
理解できてるよぉ!ただし3人でのお散歩時だけだけどねぇ(汗)お友達と一緒の時は
嬉しくって仕方無くて人の話なんか全く聞いてないんだもんなぁ(汗)
パルちゃん!しばらくはお散歩速度のペースが変わって再びイラッとすると
思うけどパパやママを助ける為!!と思って、コメたんのサポートしっかり
頑張ってねぇ♪応援してるよぉ ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 フレ~フレ~
  1. 2009/01/18(日) 09:58:12 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お散歩デビュー!!
飼い主の方がなんかドキドキワクワクしますよね~(笑)
コメコちゃんをみるとオニギリが食べたくなるとです。
  1. 2009/01/18(日) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん、お散歩デビューおめでとう!!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
早いデビューでちゅね!
しかも、歩いたなんてすごいーーーー。
うちのオードリーは、いろいろあって約5ヵ月でお散歩デビュー。
体は大きくなっているのに、地蔵のように固まる姿が滑稽でした。
結局、4回目の散歩くらいで、ようやく歩きだしました。
それまで、抱っこの散歩でした。
コメ子ちゃん、散歩大好きブヒになりそうですね。
  1. 2009/01/18(日) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. ブロンソン姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん良かったね!
りゅうも、なかなか歩かなかったの思い出したよ。
それに6ヶ月くらいまで、おしっこもせず歩くだけだったよ~。
あっという間に大きくなっちゃうよね。早めに遊び来てね。
  1. 2009/01/18(日) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しいひと時をありがとうね!久しぶりのパル子思う存分触れあえました。コメ子も可愛い、ご飯の時自分からワシの膝の上に上がってきてずっと寝てた、あんなことされるともうタマラナイねモグさんがメロメロなのもよく分かる。パル子もコメ子もいい子だね~。モグさんとノリちゃんの人柄のせいだろな・・・・てなわけで今年もVIKING家宜しくお願いします。
  1. 2009/01/19(月) 02:58:43 |
  2. URL |
  3. VIKING #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  コメ子は、ブルブル震えながらもあたちとビリーおじたんに
        くっついて行こうと頑張っとったです。でも、少し歩いては
        ママに抱っこをおねだりちとったです。とまれとGOできるできる
        なんてすごいです。あたちなんて、いっつもママ達の話なんか
        きいとらんですよ。
  1. 2009/01/19(月) 19:35:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ですよねぇ~。あたちも、コメ子はおにぎりだと
          おもっとるです。ママも言っとったです。
         YUMEたん食欲ないときは、コメ子を見るといいですよ。
  1. 2009/01/19(月) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブロンソン姉たん  どうもどうもです。無事着地ちたですよ。オードリーたん
            かたまっちゃったですか?かわいいです。コメ子は、まだ
            ママの足元をウロチョロちて、ママが転びそうになっとるです。
            でも、なかなかのデビューになったです。
  1. 2009/01/19(月) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  コメ子は、オチッコちとったですよ。なかなかやるです。
           でも、まだウンチョは出んみたいです。
           また、ちかいうちコメ子紹介ちたいです。
  1. 2009/01/19(月) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マリンパパたん  こちらこそです。楽しかったですねぇ~。コメ子重く
            なかったですか?ママは、最近足がちびれるって
           言ってたですよ。また、みんなでご飯やりまちょうね。
           楽ちみにちとるですよ。
  1. 2009/01/19(月) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


