
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる


 

                        「ピンポ?ン」


 

                      ネェたん、誰か来たです。


 

               ネェたん、あれ何ですか?あたち気になるです


 

                 スンスン?、ペロ?ン これ食べれんです


 

                  ネェたんは、気にならんですか?


 

                    コメ子・・・あたちも気になるですよ


 

                     お顔の大きたの違いが・・・

                  あたちより前に行って写ってくだたい。


 

              パッ!コメ子のトイレチートでちた。あれ?コメ子の?と

             思ったですか?あたち、トイレ使わんです。たまぁ?に

             使うくらいですからね。経済的な子ですよ。

             あたちのトイレは、お外かベランダですよ。


 

                 ネェたん、お話ちが長いです。あたち

               眠いです。


 

                  あっ!ごめんです。コメ子は早く寝たほうが

                いいです。明日は、お散歩デビューですからね。

 

               

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/01/16(金) 22:33:18|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<コメ子デビュー | ホーム | 大きいネェたん>>

コメント

コメ子ちゃんとパル子さんも仲が良くていいですね~マリンはまだゲージの中ですよ(涙)トイレシーツお徳用ですね!我が家は50枚1580円を・・・何個かな・・・
早くコメ子ちゃんに会いたいね~
  1. 2009/01/16(金) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃんといいパル子ちゃんといい可愛い上に仲が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ~*:.。.:*:・ ね
寝顔も超゚+.゚(ε)゚+.゚ヵヮィィ
  1. 2009/01/17(土) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アタイのお家と同じくらいに、い~っぱいのシーツなのらねぇ!!
アタイのお家は毎日レギュラーサイズが15枚位とワイドサイズが6枚の
消費量なのらよ!だからレギュラーシーツだけは、お母ちゃんが節約♪節約♪って
言って楽天から大量購入してるのら!でも置き場所がなくて困ってるのらよ…
パルちゃんはお家の中でチッチしないのらね!アタイも、かぁちゃんになるまでは
お外でしか出来なかったけどオチビ達がお家の中でするから、今はアタイも
お家の中でしてるのら!寒い日や雨の日にお外に連れて行かなくてよくなったって
お父ちゃんもお母ちゃんも喜んでくれてるのら♪シーツ代よりも楽ちんな方を
喜んでるお父ちゃんとお母ちゃんは、やっぱり浪費家みたいなのら・・・汗
  1. 2009/01/17(土) 15:57:22 |
  2. URL |
  3. 摩緒 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  業務用買ったですよ。コメ子はよく、おちっこちますから。
           マリンたん、早くオネェたんやオニィたんと遊べるといいですね。
           コメ子とも、いっちょに遊んでくだたいね。
  1. 2009/01/17(土) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  コメ子は、あたちが怒っても全然
           言う事きかんです。まったく困ったたんです。
           でも、仲良ちです。
  1. 2009/01/17(土) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

摩緒たん  摩緒たん家いっぱい使うですねぇ。超セレブじゃないですかぁ~!
        ちかも、ママになってからトイレを室内で出来るなんてっ!
        すごいです。あたちには出来んです。だから、ママが寒い中ベランダを
        毎日デッキブラチであらっとるです。そんな姿を、暖房のきいた
        お部屋の中から、あたち見つめとるですよ。
  1. 2009/01/17(土) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気になる!気になる!!
最後の画像のコメ子ちゃんの座り方が気になる~!!
このお座りはいまりちゃん(パンチのお姉ちゃんです~)以外で
はじめて見ました~。
パルちゃんもお外派なんだね。パンチもだよ~。
これってシーツ代はかからないけど大雨でも外に出ないといけないから
大変!なんだよね~(>_<)
  1. 2009/01/18(日) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. パンチママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パンチママたん  あれ?パンチたんこの座り方ちんですか?あたちも
            するですよ!パンチたんは、オトイレ全くのお外なんですねぇ
            あたち、メインはベランダですよ。あたちのオトイレってかんじ
            ですよ。だから、雨でも、寒くてもママは大丈夫です。
 
  1. 2009/01/18(日) 07:03:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル嬢ったら経済的かつエコ!!
うちのアリスは外でも大小するんですけどメインは家なんですよね~
経済的にやさしい娘になってもらいたいです・・・。
アレルギー対策のドッグフードも高いので・・・。
  1. 2009/01/18(日) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたち、ECOの達人になりたいです。ご飯は
         浪費の達人ですよ。これで、プラマイ0って
         かんじにちてもらっとるです。あたちもまだまだです。
  1. 2009/01/19(月) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


