
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子注意報


 

                                  こ、こ、こんにちはヌン

                    


 

              今日は、テッチャンが来てくれたです。ちかも・・・


 

            誕生日プレゼント持ってきてくれたです。ありがとです。


 

          テッチャン、気をつけてくだたい。たまにコメ子、イラッとするですよ



 

              テッタン、楽ちそうですねぇ。あたち、それで遊びたいです


 

                   わ、わかったヌン。貸してあげるヌン。




 

                 テッタン、ガジガジするの楽ちそうですねぇ?


 

                 よかったヌン。あきらめてくれたヌン。

               危なかったヌン。


 

              ねっ。テッチャン、コメ子には気をつけてくだたいね



 

                  あたちもイラッとする時もあるです。

 
 
 

                    まぁ?でもかわいい妹ですよ。

 

 

              

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/01/10(土) 19:19:14|
  2. お家
  3. | コメント:18

<<大きいネェたん | ホーム | ひなたぼっこ>>

コメント

ぱるちゃん、こめちゃんにいらってすることあるんだ・・
ぱるちゃんってそんなイメージないよ。
テツくん遊びに来てくれてよかったね。
こめこちゃん、春になったら会えるかな。。
  1. 2009/01/10(土) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. かのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

黄色いお布団・・・狭そうですねぇ^^;
コメちゃんのおしり落ちそうですよ(笑)
テツくんと仲良く遊べてよかったね♪
  1. 2009/01/10(土) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

良いですね~パルコメチャンに会えるのはいつかしら?
早く暖かくならないかな~!!
黄色いお布団はコメ子ちゃんのお布団ですよ!・・・・ね~
我が家のマリンも早く遊びたいですよ!!
  1. 2009/01/10(土) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう(^0^)!!
コメ子、とってもかわゆす~~~(^m^)♪
これからもテツと仲良く遊んでやってね(^^)!!
次回ラン、楽しみにしてるよ☆
  1. 2009/01/10(土) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ パルちゃん楽しい時間が過ごせたみたいだねぇ♪
そっか…コメたんイラッとする時があるんだねぇ…TWINとEVOたんも
イラッとする時あるみたいだけど、それ以上に摩緒さんもイラッとしてるよぉ!!
きっと今のパルちゃんの気持ち…摩緒さんには、よ~く分かるんだろうなぁ♪
子守するのってホントに大変そうだもんね!頑張れパルちゃん!!
いつでも福岡の空の下で摩緒さんと一緒に応援してるよぉ  ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
  1. 2009/01/10(土) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日付が変わりました・・・パル子さんおめでとうございます。
また1年沢山の思い出を作りましょうね!
誕生日おめでとう♪
  1. 2009/01/11(日) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃ~~~ん誕生日おめでとです!
今度会った時いっぱいだっこしたげるです
  1. 2009/01/11(日) 02:38:29 |
  2. URL |
  3. VIKING #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かのんママたん  そうです。あたち、コメ子にイラッとするです。
            あたちのガジガジちてるのに、すぐちょっかい
            だちてくるです。そのときは、あたち怒るですよ。
  1. 2009/01/11(日) 05:57:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  そうです。あたちだけで黄色いベットはいっぱいなのに
             コメ子は、いっちょにくっつきたがるです。定員オーバー
             に気がついとらん子がおるです。
  1. 2009/01/11(日) 05:59:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子もうすぐお外に行けるですよ。だから
           あったかくならんくても会えるです。黄色い
           ベットは、あたちのでもあるですよ。いっつも
           コメ子がつかっとるですけどねぇ~。
  1. 2009/01/11(日) 06:02:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  今日は、いっぱいプレゼントありがとです。コメ子と遊んで
        くれてありがとです。あれから、よく寝とったですよ。
        また、遊びにきてくだたい。            (パル子)
        テッタンまた遊ぶだ!んだんだ!        (コメ子)
  1. 2009/01/11(日) 06:07:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  あたち、ママじゃないけど子育て大変です。だから摩緒たんは
        ママたんだから、もっと大変です。今度静岡で会えた時に
        婦人会を開いてもらわんといかんです。テーマは「チビッコ」です。
        でも、MARたんと摩緒たんが応援ちてくれるなら、あたち
        超がんばれるですよ。ありがとです。
  1. 2009/01/11(日) 06:11:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ありがとです。ありがとです。このイチ並びの誕生日を
           ママは縁起がいいと思っとるです。2さいになったあたち
           を、またよろちくです。いっぱい遊んでくだたいね。
  1. 2009/01/11(日) 06:14:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん  パパたんありがとです。2歳のあたちは、1歳のあたちより
          重いです。最近食欲旺盛ですからね。あたち。
          筋トレちといてくだたいね。あたちを抱っこすると筋肉痛に
          なっちゃうです。(笑)
  1. 2009/01/11(日) 06:17:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんとコメ子ちゃん仲良しに一緒のお布団で寝てるね~
パルちゃんがおっとりしてるからコメ子ちゃんも
おっとりしてくるんだろうなぁ(*^_^*)
怒ってるパル子ちゃん見たいなぁ
想像つかないです(^-^)
  1. 2009/01/11(日) 06:47:19 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  コメ子は・・・テッチャンとこのめぐたんとママがお話ちてて
       顔の小たい子は、ヤンチャな子が多いねって話ちとったです。
       コメ子は・・・超ちっちゃいですからねぇ。暴れ馬です。
       あたち怒るですよ。怖いですよぉ~。ヒヒヒッ。
 
  1. 2009/01/11(日) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆PARUKOちゃん゚・*.†ε('-'*)з
同じ記事に2回もコメを残すのはどうかなぁ?って思ったんだけど
どうしても 〃 ̄∇)ゞ お~め~で~とぉ~ って言いたくて
パルちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう2歳前から育児と同じ事をしてる
パルちゃんの事…ホントに偉いと思ってるよ♪これからも大変だと思うけど
パパとママのお手伝いとしてコメたんの子守頑張ってね♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※パルちゃん!!!
2歳のパルちゃんが元気で毎日HAPPYな時間を過ごせるように祈ってます
  1. 2009/01/11(日) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  2コメありがとです。すっごいうれちいです。あたち、よく
        知らない人に、「あっ!まだ若いんだぁ~」って言われるです。
        ふけとるみたいです。でも、MARたんに褒められたから
        ふけ顔は気にちんです。ほんと、ありがとです。うれちすぎです。
  1. 2009/01/12(月) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


