
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バードウォッチング


 

                          今日は、公園に連れてきてもらったですよ。


 

          ここは、秋葉公園です。初めて来たです。でも、木がいっぱいで

          日陰ばっかりで寒かったですよ。

          あたちの、へっぴり腰わかるですか?


 

          パパたん、つり橋揺らさんでくだたい。あたち怖いです。


 

                   ネェたん、何か落ちとるですか?

                 コメ子、チーですよ。逃げられるですよ


 

                    あ?飛んでいっちゃったです。


 

          あたち、鳥たんが大好きです。でも、すぐ逃げられちゃうです。

         だから、もう1つの公園「堀内公園」に連れてきてもらったです。

         ここは、鳥たんがおるですよ。


 

                       あけまちて?


 

                    うわぁっ ビックリちたです



 

                 鳥たん?あけまちておめでとうです


 

            ここの公園に来たら、この象たんといっちょに写真撮ると

            いいですよ。きっといいことがあるです。

  1. 2009/01/01(木) 16:46:10|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

<<謹賀新年 | ホーム | こまたん、いらっちゃい♪>>

コメント

明けましておめでとうございましゅ!
良いですね~散歩我が家なしでだらだらしてます。パル子さん鳥にビックリしたですか!!コメ子ちゃんもバッグに入ってますね~可愛い~今年はブログも家の中もにぎやかになりますね♪
モグさんがコメ子ちゃんとどう接してるか見て見たいですね~
また遊んで下さい。
  1. 2009/01/01(木) 18:47:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃんはまだアンヨできなからパパさんのバックのなか見たいだね(*^m^*) ムフッ
パル子ちゃんいつ見ても超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
  1. 2009/01/02(金) 14:57:46 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃんがパパタンのお腹に!!
かわゆすな~
パルコちゃん、ファーを取り入れたファッションさすがお姉さんですな~。
お姉系ファッション!!
  1. 2009/01/02(金) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたちのママは、コタツの中で化石になりそうでちたよ。
           なんとか、化石になる前にあたちが公園につれだちたです。
           コメ子は、ママにべったりちとるです。ちょっとイラッとするです。
  1. 2009/01/02(金) 20:01:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  コメ子楽チンです。本当は、あたち用に買った
           スリングだったのに・・。あたち入りきらんかったです。
  1. 2009/01/02(金) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたち、アネキャンめざちとるです。でも、振り向くと
         ファーが見えて気になるです。オチャレは我慢も
         必要だと、女子高生が言っとったです。
  1. 2009/01/02(金) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


