
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られん坊


             どうやら、パルナビは駄目みたいですねぇ? ヘビたんに会いません

      ように・・・

 


  

       どうにかここまで来れまちた 遭難ちちゃいそうでちたね


      




       前から、ママに「しつこくすると、ビーに怒られるよ」って言われてたんですけど

      ちょうちにのって、遊んで遊んでちたら怒られちゃいまちた

 



        おやつですよぉ? ビリーおじたんも、いっちょに食べませんかぁ



      ふぅ?よかったです ビリーおじたんは、おかちに夢中でちた

      でも、ママに怒られた方が、もぉ?っとこわいですよぉ

       

  1. 2007/06/23(土) 21:31:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

<<ピコ!2 | ホーム | 幻覚>>

コメント

3匹仲良しですねー。
ミスター♂は犬慣れしとらんけん、接触すると大変かです。
近所にヘビがいるとですか?要注意ですね。
  1. 2007/06/23(土) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さん  パルは、どんな犬にも寄っていきます!しかも、すぐお腹見せます
           たまに、棒かと思うとヘビだったりしますよ!
  1. 2007/06/23(土) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


