
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こまたん、いらっちゃい♪


 

                           コメ子、お昼寝ちとくですよ。今日は、こまたんが

            遊びに来てくれるですよ。


 

                     ネェたん、それ誰ですか?


 

                     あたちの「カレチ」ですよ

                                      ネェたん、やるです。


 

          こまたんモフモフ着とったです。ネェたんは、モコモコです。

         あれ?ネェたん老けたですか?

         何言っとるですか!コメ子のせいです!


 

         こまたんのパパたんママたんに、いっぱいプレゼントもらったです。

        このネギ、コメ子に取られんようにちんといかんです。


 

                やっぱりパル子は、ネギが似合うねっ!


 

                       こまたん、すごいです


 

           あれ?さっきまでコメ子起きてたのに・・・もう寝てる・・。

          やっぱり赤ちゃんだねっ!




 

                          あ・・・


 

                     パル子も寝てるじゃん!


 

            楽ちかったです。コメ子も喜んどるです。早く、コメ子も

            お散歩デビューできるといいですねぇ?

           あたちの片手あがっとるのと、1番上のボタンが

           ちまってないのが気になるあなた・・・・

           あたちマニアですね。

 

フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/12/30(火) 15:52:26|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<バードウォッチング | ホーム | あたちオネェたん♪>>

コメント

パルたんとコメたん・・・仲良く寝てる姿可愛いねぇ~~^0^
パルたん・・・寝返りうって コメたんつぶしちゃだめだよん・・・
  1. 2008/12/30(火) 16:40:17 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カッカレシ!!(*皿*)ノシ
キャースキャンダラス!!
お母さんは元気ですよw
コメは残せないけどパルコマニアですので毎日チェックしてますよ。
シマシマの服もこの前お店に売ってて「これパルコちゃんと同じだ!!」ってよろこんでましたけど・・・サイズがなかったwww
私もモケモケブームですよ~
パルコちゃんとは趣味があうね♪
  1. 2008/12/30(火) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、ねぎが似合いすぎ!(笑)
コメ子もお人形と並んで寝てかわいいねぇ。
  1. 2008/12/30(火) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

彼が合いに来てくれたんですね~ヒュ~ヒュ~
コメ子ちゃん大丈夫ですね!!可愛いベッド・・・どれがコメ子??な~て(笑)
パルちゃんと小松ちゃん良く似てますね~
やはりパル子さんがお利口だからコメ子ちゃんもいい子ですね~
腕が上がるのは我が家のいちごもあがっとるですよ・・・肉が邪魔しとる・・・これ以上は・・(汗)またね~!!
  1. 2008/12/30(火) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメちゃんもパルちゃんみたいに地蔵になるですかねーー?まちがってもツクみたいにならんように初詣でお願いしとくといいですよ!来年もよろしくです。
  1. 2008/12/31(水) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  コメ子は・・・丈夫な子です。あたちのほうが
             つぶれちゃうですよっ(笑)プププッ
  1. 2008/12/31(水) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ママたん、元気になってよかったです。パソコン苦手なママたんに
         あたちが、秘密訓練を行った伝書鳩を家から飛ばすです。
         おそろい服残念ですねぇ。YUMEたんと今度服を買いにいかんと
         いかんです。あっ!あたちカツラつけるからきっと店員たんには
         犬ってばれんです。
  1. 2008/12/31(水) 09:43:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  あたち、ネギオブクィーンですよ。ダイヤは似合わなくても
         ネギ、白菜はダントツで似合うですよ。
  1. 2008/12/31(水) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子は、一番手前のみどりの子ですよ。
           コメ子は、よくママに怒られとるです。
           だって、ママのオチリをナゼかわからんですが
           掘るです。超ほっとるです。
  1. 2008/12/31(水) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん  コメ子は、地蔵じゃないです。超が付くアクティブギャルです
          あたち、無理やり走らされとるです。ちかも、こたつの周りで
          おにごっことかやらされるから、困るです。あたちじっと
          ちてたいのに・・・。
          
  1. 2008/12/31(水) 09:55:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あぁぁ楽しかったですぅぅ^^またまたいろいろ♪ありがとうです!!!!!
ままたん疲れんかったですかねぇ・・・私(汗)な~んもせんと
ボケ~としとるで・・・アハッ甘えてばっかです・・・でもさぁ~パル子家に
行くと!落ち着くというか~癒されるんだよねぇ~スローになるぅぅ
また!3BUHIでランとかカフェに行こうねぇ~~♪♪♪
  1. 2008/12/31(水) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  ママ全然つかれとらんですよ。またゆっくり来てくだたい。
          こまたん、コメ子がイラっとたててごめんです。
          でも、これからも仲良くちてやってくだたいね。
  1. 2009/01/01(木) 16:58:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


