
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちオネェたん♪


 

            あ?あぁ?です。毛布がクチャクチャになっとるですよ。


 

             準備ヨチッです。あっ!これあたちが使ってたゲージです。

            今日から、妹が使うですよ。


 

              ごちそうたまぁ?。あれ?まだ妹は、ご飯食べとるです

             無理ちて食べんでもいいですよ。オネェたんが、おるです

             からねぇ?。

               


 

          妹は、よくオチャベリするです。あたち、少ちだけ遊んであげたです

         

          


 

             いいですかぁ?、パパたんのおひざの上は、あたちの

            特等席ですからねぇ?。とったらいかんですよ。


 

         あたちの妹ヤンチャです。ショップの店員たんに、ワクチン終わりまちたので

        お散歩もいいですよって言われたです。でも、あと1回打つって

        ママが言っとったです。また、お散歩デビューちたら、遊んでやって          

         くだたいね。       


 

 

                  妹の名前は・・・「コメ子」です。

         今回は、ママが付けたです。おにぎりみたいだから

         「ヨネ子(米子)これ、パパたんに却下されたです。で・・・

         「食糧難にならんように」と・・・。ママは、昭和初期の

         ふる?い考え方で、付けたです。

         コメ子には、名前の由来言わんほうがいいですねぇ?。

 

 

               

フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/12/26(金) 19:36:35|
  2. お家
  3. | コメント:36

<<こまたん、いらっちゃい♪ | ホーム | タンタたん♪>>

コメント

なかなか良いじゃないですか~やっぱりパル子さんがいいんでしょうね~今日から新しい家族、コメ子ちゃん!お姉ちゃんパル子さんと仲良くね!
早くランで走る姿が見たいですね(笑)
また更新楽しみにしてるですよ♪
  1. 2008/12/26(金) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁ~~~!!!きゃわいいぃぃぃ♪♪♪
平和主義なパル姉さんなら、少々のやんちゃ娘でも
大丈夫ですよぉ(^_-)-☆
早く一緒に遊ぼうね!コメ子ちゃん!
  1. 2008/12/26(金) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. ちゃい母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん・・・きゃわゆい~~^0^
よねこ・・・も中々いいと思うけど・・・・(汗)
早く会いたいなぁ~~
またまろんが虜になっちゃうかも??
  1. 2008/12/26(金) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん 可愛いぃぃぃっ~~~(*^。^*)
パルちゃんと対照的な性格なのかな(^。^)? 一緒に遊べるの楽しみにしていますねぇ~♪♪♪
  1. 2008/12/26(金) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イヤ~ン!!パルちゃんオネエたんになっとったですか~?
可愛い(*^_^*)コメ子ちゃん!!
パルちゃんいいお姉ちゃんになりそうだね(^_^) コメ子ちゃんはよくおしゃべりするんだ~(^^ゞ
一緒に遊べるようになったら遊んで下さいね~♪
  1. 2008/12/27(土) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

年末でドタバタしてましたっ
若干ごぶさたです。
あらっ!!シスターができたのですね!!
パルコちゃんはやさしいから、時には厳しくお姉さんの威厳をみせつけないとダメですよ~。
  1. 2008/12/27(土) 08:28:58 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひゃ~
パピーパピー♪
コメちゃんかわいいよ~
ぱるちゃんもねーねになったんだね。
ぱるちゃんは妹がきてもどうじなさそう・・
どんのときはすごかったよ。
どんのほうがほえてたしご飯もたべなかったよ。
来年になったら会えるね。
  1. 2008/12/27(土) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. かのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぅんぅん!コメ子!!!!!って感じだね♪・・・カワエエェェ
ねぇたん!!!教育係だね^^頑張ってねッ
モグさんに!一言・・・私的にもヨネ子が良かったんだけどなぁ(笑)
会えるのを楽しみにしとるねぇ~
  1. 2008/12/27(土) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃんかわいぃ~~~!!
パルとコメ(米)子…
なんか“パールライス”みたい~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
遊ぶの楽しみにしてるね!!!
  1. 2008/12/27(土) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. えつか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~♪♪
パルちゃんお姉ちゃんになったのね!!
来年会えるのを楽しみにしてま~す(^^)
  1. 2008/12/27(土) 17:34:30 |
  2. URL |
  3. HANAママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子は、チャカチャカちとるです。あたち
           まだ、どうやって遊んでいいかわからんです
           パパたんのお膝の上だけは、取られんように
           ちんといかんです。
  1. 2008/12/27(土) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃいママたん  コメ子は、ちゃいたんに、模様が似とるですねぇ~。
           喧嘩はちんですけど、あたち、ママに助けをもとめるです
           あたちそのうち、コメ子にガツンと言わせてやるです。
           
  1. 2008/12/27(土) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  早く、コメ子をランに連れて行ってあんたんに
             ガツンと言ってもらわんといかんです。
             でも、コメ子内弁慶だと思うです。
  1. 2008/12/27(土) 19:22:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  超対照的ですよ。コメ子、よく悲鳴をあげるです。
        あたち、よく寝た子です。コメ子、あたちより起きとるです
        だから、あたちみたいな、ナイスバデェ~にはならんです。
  1. 2008/12/27(土) 19:27:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  良いオネェたんになるために、Booたんに
           授業ちてもらわんといかんです。
          なかなか、オネェたんはむずかちいです。
  1. 2008/12/27(土) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  お久ちぶりです。ママたんは、もう大丈夫ですか?  
         あたち、妹できたです。でも、あたちのオアシス(こたつ)
         には、まだまだ入れてあげんです。ヒヒヒッです。
  1. 2008/12/27(土) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん  ごはん・・・。がっつり食べとるですよ。コメ子も
             食意地がはっとるです。あたち、コメ子のご飯は
             取らんですよ。こっそり見つめとるです。
  1. 2008/12/27(土) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  もうすぐ会えるですねぇ。楽ちみです。こまたん
          仲良くちてやってくだたいね。
          コメ子は、キシャリンとか、エリザベスとかが
          よかったって言うようになるかもちれんです。
  1. 2008/12/27(土) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えつかたん  パールライス!!!いいかんじですねぇ~。
         サブタイトル、パールライス決定ですねぇ。
         今度、遊んでやってくだたい。
  1. 2008/12/27(土) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

HANAママたん  そうですよ。あたちオネェたんです。HANAたん
            お手柔らかにおねがいするです。
            はじめてのことは、コメ子超震えるです。
  1. 2008/12/27(土) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えーっ パルコさんもお姉ちゃんになったんですね~♪
コメ子ちゃん 可愛い妹ですね!!
偶然にも ゲンタも一月にお兄ちゃんになります><
弟の名前は茶太朗になりそうです(汗)コメ子ちゃんも素敵な名前ですね^^
春先には ランデビューできそうです その時は また一緒に遊んでくださいね~♪
  1. 2008/12/27(土) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ゲンタ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、お姉さんになったのね~~!!!
コメ子ちゃんか~♪ママさんらしい名前だよね(=ゝω・)b
これから、楽しい、にぎやかな毎日になりますねっ
コメ子ちゃんの愛らしさ...たまんないなぁ ( ´艸`)
お目目がなんともいえないくらいキレイ!パピーどくとくの色ですね...
やば...また欲しくなっちゃう...(;+ +)
パル姉さんがんばってね☆☆☆
  1. 2008/12/27(土) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゲンタママたん  ゲンタたんは、弟が大きくなるですねぇ~
           潰されんようにちてくだたいね。たのちみですねぇ~
           また、遊ぼうです。
  1. 2008/12/28(日) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  オネェたんは、大変です。コメ子ヤンチャ娘です。
       今日、コメ子もこたつの素敵たを知ってちまったです
       100年早いです。
  1. 2008/12/28(日) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(。∀。)キャハ 超かわいいコメ子ちゃん。
パル子ちゃんも美人だけどステキな姉妹になるね。みんなの注目の的だよん(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/12/28(日) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ええ~~~!!記事をよんでひっくり返りましたよー!
パル姉ちゃん、本当のお姉ちゃんになったのね。。。
パル姉ちゃんならどんな子ともうまくやれそうですね。
コメちゃん、かわいいわぁ。。。また会えるの楽しみにしてますー。
  1. 2008/12/28(日) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。パルたん、お姉ちゃんになったのね。
早く一緒に遊びたいですね。
春ごろには、ご一緒できるかな?
パル子&コメ子、パールライスみたい。
↑名古屋っ子しか分からないかな?
コメ子ちゃん、大きくなーれ!
  1. 2008/12/28(日) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ブロンソン姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

久々にパソコンにむかったらふ・・・ふえてる!!!希望どおりの片パンチですな!コメヒョウのコメ???この子も13キロチョイになるのかしら(^^*)成長がたのしみですな~(^^)早くお披露目しておくれ~♪
  1. 2008/12/29(月) 09:09:09 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こっコメ!ぷっ。
パルコメ
パッパッパパパパールコメ子
  1. 2008/12/29(月) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. wani #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  コメ子は、赤たんです。すぐ、ママやパパたんの
           お膝の上に乗るです。ちょっぴりジェラチーです。
  1. 2008/12/29(月) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モモごんママたん  コメ子に、お座布団取られるです。あたちの
             お座布団・・・。オモラチだけは、ちんでほちいです。
             コメ子よろちくです
  1. 2008/12/29(月) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブロンソン姉たん  あたち、コメ子がママにナイラボーン買ってって
             言っとるの聞いたです。コメ子、オードリーたんの
             水牛ごっこちたいらちいです。こっそり動画見とったです。
  1. 2008/12/29(月) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  コメ子は、13キロ超えるかもです。だって、ご飯超~
        興奮ちて食べるです。あたちのために、ちょっとくらい
        残ちてくれればいいのに・・・。
  1. 2008/12/29(月) 16:14:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

waniたん  コメ子です。パールライスです。超コメ子って
        感じです。
  1. 2008/12/29(月) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子かわいいねぇ!
生後どれくらいなの?
颯汰は10月7日生れだけど同じくらい?
姉妹で仲良くされると親は超癒されちゃうんだよね^^
ウチも3坊主がくっつきあって寝てるのを見るとキュンキュンしちゃうもん♪
パル姉ちゃん、妹ができてよかったね!
おめでとう!
  1. 2008/12/29(月) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  コメ子は10月10日ですよ。ヤンチャであたち
         こまっとるです。すぐ、あたちのオモチャ取るですよ
         でも、あたち、オネェたんですから、我慢です。
  1. 2008/12/30(火) 16:12:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


