
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙ちい


 

                         あ?あったかいです。


 

           あたち、今日は、いろんなとこ行ったですよ。ペットチョップ行って

          妹探ちちまちた。パパたん決めきれず・・・。

          そちて、あの噂のニーシュたんに行ったです。

           


 

           そちたら、なななんと「どんくぅさい」たんのパパたんママたん

          どんたんに会えたです。着てる服、ニーシュのママたんと

          ちーたんに選んでもらったですよ。オチャレカリスマです。

          ママみたいに「ちまちま」って言わんです。

          「ボーダー」って言わんといかんですよ。

          


 

        このジャージ残り1枚でちた。Mサイズ、Lサイズはあったですよ。

       あたち、XLですから。


 

          今日は、疲れたですねぇ?。うま子っ!いっちょに、あたちと

         寝るですよぉ?。


 

              ムニャムニャ・・・ごはん・・・おやつ・・・白菜・・・Zzz

 

 

              

フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/12/21(日) 20:10:13|
  2. お出かけ
  3. | コメント:20

<<タンタたん♪ | ホーム | ゲーム>>

コメント

おやすみ、パルちゃん!
握りしめたぬいぐるみが愛おしくてたまらんなぁ、、、、涙
  1. 2008/12/21(日) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. shige #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルたん・・・妹探しにいったんですか??
早く見つかるといいねぇ~^^
最後の写真・・・ちまちま親子ですね^0^
  1. 2008/12/21(日) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(*o*)おぉぉ 妹ちゃんが増えるですきゃ??
パル子ちゃんみたく超かわいい子だといいね~~~楽しみ(*^m^*) ムフッ
今日はいっぱいお出掛けして疲れちゃったのね。
おねむ姿がこれまた・ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
  1. 2008/12/21(日) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~二―シュさんに行ったですか!!私もパル子さんに会いたかったです~、
と言ってもパパは仕事で私は大掃除ちゅうでした。年が明けるとニーシュさんパイドがまた入るですよ!ブリーダーさんで12月に生まれたです。パイドばかりで・・・
皆少しづつ模様が違うですよ!早くパルちゃんの妹見たいです、我が家はニーシュさんに今度土曜日に行けたら行くですよ!!そうそう、ピンクのジャージウチもあるですよ、オソローです(笑)
  1. 2008/12/22(月) 02:49:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

妹ちゃん探しの旅ですね~
そうそう、緑区のサンリョーにパイドの子がいたよ。
りゅうくんやどんのブリーダーさんとこはフレンチ今は生まれてないみたい。
かのんが次のヒートで産んだらいかがですかぁ?
温厚で、ぱるちゃんと「癒し系姉妹」になりますよ~
  1. 2008/12/22(月) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パパさんと一緒の格好で寝てる~可愛い~(///∇//)
しかも、うま子??ちゃんダッコして!!
パルちゃんに、やられた~~(>_<)
妹??多頭飼??
え~っ!たのしみ~♪♪♪
ウチみたいに、毎年1ブヒづつ増えてっちゃったりして...( ´艸`)ムフフ
  1. 2008/12/22(月) 14:30:09 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん、可愛すぎですよ~(*^。^*)
ぬいぐるみちゃんと寝るんですね。
パル子ちゃん、妹ができるのね。
いいなぁ~♪♪
  1. 2008/12/22(月) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. ビビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しげたん  しげたん、あたちのうま子かわいいですよっ!
       今度見せてあげるです。でも、かちてあげんですよっ!
       見せるだけです。
  1. 2008/12/22(月) 22:00:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  プププッ!だめですよっ。ちまちまって言ったら
             ママと同じになっちゃうです。ボーダーって 
             言えたら、オチャレカリスマになれるです。
  1. 2008/12/22(月) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴたん  あたち、うま子を妹ができたときの練習だと思って
         かわいがっとるですよ。こたつは、すごいです。
         魔術師がおるですよ。
  1. 2008/12/22(月) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ニーシュたん行ったです。ママちょっと緊張ちとったです
           パパたんお仕事大変ですねぇ~。お休みないですか?!
           ママたんも、お休みなのによく働くです。ママも見習って
           ほちいです。
  1. 2008/12/22(月) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん  かのんたんママになるですか!!素敵ですねぇ
             パパたんのこだわりがママには伝わらんみたいです。
             妹バンザァイです
  1. 2008/12/22(月) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  うま子、パンツはいとったです。でも、ノビノビになって
       パパたんに捨てられちゃったから、スッポンポンです
       ママが、最後のパパたんとの写真、やたら、パルでかく
       見えない?っていっとったです。失礼ちちゃうです。
       
  1. 2008/12/22(月) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビビママたん  ビビたんは、うさぎたんのかわいいお人形が
          似合うです。妹ができたら、こうやって
          一緒に寝てあげるです。
  1. 2008/12/22(月) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん、ボーダーのTシャツ似合ってるよ~(*^_^*)
これ着て、ランで走ろうねー
ニーシュさんで、パル子ちゃん、パパさん、のりPさんに会えて嬉しかったでした☆
また、遊ぼうね
  1. 2008/12/22(月) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん。かわいすぎ~~(特に白菜あたり)
この前会えなかった、うちの長女がパル子ちゃんの大ファンなの~。
写真が欲しいと言ってるので、今度お願いできるかしら?
 
そして妹ちゃん、かのんちゃんの赤ちゃんだったら素敵すぎね^^
  1. 2008/12/23(火) 02:47:31 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  こちらこそです。うれちかったですよ。ママ、ちょっぴり緊張ちとった
        ですが、ちーたんとパパたんがいたからよかったみたいです。
        チマチマTチャツ着てビュンビュン走るですよ。
  1. 2008/12/24(水) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  長女たん、ファンだなんてはずかちいですよっ!
           今度写真わたすです。どんなんがいいですか?
           また、ピンポ~ンするです。
  1. 2008/12/24(水) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがとうね~!
んと~一番のお気に入りは、BBQん時の
トンネルで集合写真に間に合わなかったのの下の、
まったりパル子たん、だそうですよ~。
  1. 2008/12/25(木) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  今度持っていくですねぇ~。
  1. 2008/12/26(金) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


