
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちまーず


 

             気持ちよくコタツで寝るあたち♪起きたらパパたんが

            おらんくなっとったです。どこ行ったですか!!

           


 

            パパたん発見ちたです。和室でゲームやっとったです。

           でも、ここはママに入っちゃ駄目って言われとるです。

           それは、あたちが何回かオチッコちちゃったからです。

           だから、あたちクッチョンと同化ちて見つからんようにちとるです。


             パパたんといっちょにおれば、ママに怒られんです。

            あたちもゲームやりたいです。


 

 


                        スンスン・・・ん?


                  パパたん!ここキノコ生えとるですよっ!


              パパたん、そこ押ちたらキノコつぶれちゃうです!


             つぶれんかったです。もちかちて、キノコじゃないですかね?

                        不思議ですねぇ?。

            あ?待ってくだたい!パパたん、ゲーム終えて

            テレビ見に行っちゃったです。


              アハハハッです。あたちもいっちょにテレビ見たです

            楽ちかったです。あたちとパパたんは、

             「仲良ち、ちまちまーず(しましまーず)」です♪

 

 

  1. 2008/12/14(日) 21:14:43|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<ゲーム | ホーム | クリスマス会なのに>>

コメント

ぱるちゃんゲームやったの?
何のゲーム??
あれ~~最後の写真のぱるちゃん、首からお餅でてるよ~
  1. 2008/12/14(日) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. かのん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

着てくれてありがとうです。良くお似合いですよ!!
パルちゃんはモグさんが大好きですね~一緒に居る姿は本当に良く似てますよ
フフフ・・ランでジーと2人仲よく座ってるのも見てるので、穏やかなパルちゃんになるのですね~
  1. 2008/12/15(月) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かのんたん  ゲームやらちてもらえんかったです。パパたん
         パパたん頑張って戦っとったです。
         お・お・おもち !!!先取りですよ。はやっとるです。
         マネちてもいいですよ
  1. 2008/12/16(火) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  こちらこそありがとです。これ気に入っとるです。
           テンチョン高そうな服ママ好きです。あたち、パパたんと
           よく似てるって言われるです。でも、パパに
           あたちがボーッとちてると残念な犬だねって言うです。
           パパたんは、ママに残念な人だねって笑われるです
  1. 2008/12/16(火) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

PC回線復活!!
私部屋着のボーダー率がハンパなくて友達に「赤と白だったらウメズカズオだね」っていわれました。
(レインシューズもボーダー)
私もシマシマ~ズですw一人でw
  1. 2008/12/17(水) 09:03:18 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたちも、夏にボーダー着たら、ウメズカズオって
         言われたですよ。あたち的には、ウォーリーって
         言ってほちいです。グワッシュって言わんといかんですから。
         YUMEたんも、チマチマーズですねっ!
  1. 2008/12/19(金) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


