
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会なのに


 

                    今日は、クリスマス会だったですよ。ドッグランWesでやったです

           パパたんは、ウェスって名前間違えとったです。プププッ


 

                パパたん諭吉家全員を餌付けちとるです。


 

                            クルリン


 

                           パッ

               めぐたん、今日もノンアルコールです♪



 

          ボール運び競争で、プレゼント交換用のプレゼントもらえるです

         まっちゃん、どうちても歩きたくなかったらちいです。


 

            あたちは、これもらえたです。お菓子がいっぱい入っとるです

           ありがとです。




 

            ママが、パパたんにモモコたんの写真撮ってって言ったら・・・

           パパたん・・・


 

             女の子同士で仲良く遊んだです。あたち、なんだか

            ママみたいに見えるです。



 

            巨大クリスマスケーキがあったです。ママがパパたんに

           ケーキの写真撮ってきてって頼んだら・・・

           パパたん・・・ケーキ撮ってきてほちいです。


 

          クリスマス会は、あっという間でちた。いっぱいお友達がおったです

         でも、カメラマン(パパたん)、こんな感じの写真ばっかりでちた。

         ということは・・・・。終了?です。

         また、みなたん遊んでくだたい。よろちくです。


 

              おうちに帰って、早速開けたです。おいちそうです


 

                    ママ、今から食べたいです


 

                  あちたじゃなくて、今日がいいです

  1. 2008/12/13(土) 23:27:53|
  2. オフ会
  3. | コメント:22

<<ちまちまーず | ホーム | BBQメンバー>>

コメント

今日は久しぶりにぱるちゃんに会えて嬉しかったです♪
ちなみにそのプレゼントはうちが用意したものです(笑)
ちゃっちゃっと食べちゃって下さい^^
ぱるちゃんまた遊んでね♪
  1. 2008/12/14(日) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ははは・・気がついたらこんな時間に早く寝ないと・・・・仕事です・・
パルちゃんトナカイサンタが来るまで動かんですよ~今日も可愛かったですよ~
またね!のりPさんお疲れ様でした、モグさん風邪引かんように気を付けて下さい。
プレゼントいっぱいはいってて嬉しかったです!!
  1. 2008/12/14(日) 05:03:50 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アップはやいですね~!(^^)家は帰って飲んですぐ寝た!みんないっぱいいて誰が誰だか・・・でしたね(^^)久々会えてよかった!苗字マフラーSを作ってアルパカと一緒にオソロしましょー!
  1. 2008/12/14(日) 08:55:29 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ~!やはり今回もソッコーUPだね^m^
今日はモグちゃんカメラ小僧だったねぇ(。ˇ艸)のりPも今日は記念写真に
間に合ったでよかったねー。
うちも、はよUPせないかん…(汗)
  1. 2008/12/14(日) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. 大福父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はやいアップです^^
あっという間でしたね。やっぱ、パルちゃん好き~
帰りの歩くテンション早かったのが1番おもしろかったよ。
いつものパルちゃんじゃないってかんじだね。
  1. 2008/12/14(日) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりん♪たん  プレゼントみすりん♪たんでちたか!!ありがとです。
            おいちく食べたてもらったです。ロンたんお久ちぶりの
            再会でちたが、ぜひダイエットのこつを・・・
            あたちのママにおちえてやってくだたい
  1. 2008/12/14(日) 16:53:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママたんお仕事ですか?朝になっとるですよ!!
           あたちのママみたいにいっぱい寝んといかんです。
           プレゼントに入っとった袋は、ウンチョバックです。
           ママがあたちのウンチョを基準に作ったです。
           でも、近くで見たらいかんですよ。ガタガタです。
           
  1. 2008/12/14(日) 16:58:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  Sマフラーママに作ってもらわんといかんです。Sはどこで
        買えるですかねぇ~。裏ルートでちか買えんですか!!
        マフィアからちか買えんですよねぇ~きっとそうですねぇ~。
        さすが、ちえたん!!いいマフィア知っとるですねぇ~。
  1. 2008/12/14(日) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福パパたん  イベントから帰ってもUP出来る体力は残ってるんだぞ~
          ってアピールちたいらちいですよ。ママが、大福パパたんに
          ジョイマンの動きちてもらいたかったらちいです。
          忘れとったぁ~って後悔ちとったです。大福パパたん
          上手らちいですからねぇ~!
  1. 2008/12/14(日) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん  あたち、帰りは超スピーディーですよ。
             何もちとらんくても、帰りの車は爆睡ですよ
             どんかのママたんのビンゴ大会のリーチの
             テンチョンは、高校生みたいでちたよ。
             かわいかったです♪
  1. 2008/12/14(日) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さすがのりP!!
UPが早いね(^^)
昨日は楽しかったね~☆もぐが酔っ払って嬉しげにしゃべってたよ(^m^)
プレゼントがおやつでよかったね♪
きっとパルの念で当たったんだね(笑)
  1. 2008/12/14(日) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. クルリンぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クルリンぱたん  パパたんに写真頼んだのが間違った・・・とママが
           こっそりいっとったです。あたちの特殊能力、めぐたん
           きがついとったですか!!やるですねぇ~。そうです
           あたち念でおやつGETです。            
  1. 2008/12/14(日) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クリスマス会楽しかったね~♪
パルちゃんのプレゼントおいしそうだねぇ~
よかったね^^
松ちゃんなんで嫌がってたのかね!
安城に帰りたくなってたのかも…(笑)
  1. 2008/12/15(月) 14:53:00 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました(^^♪
モグさん たくさん飲んじゃったのかな~?
写真が・・・
可愛いパルサンタさん撮ってくれなかったの~(>_<)
  1. 2008/12/15(月) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

1人2役のパルちゃん、サンタ&トナカイさんめっちゃ可愛いぃ~(*^。^*)!!
おいちょ、またまたパルちゃんにメロメロでしたねぇ~(^◇^)♪ ごめんね、しつこくって・・・(汗 パルちゃんとのクリスマスがうれしかったみたい♪♪♪
  1. 2008/12/16(火) 02:28:21 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママ  あたちなんて、店に入った瞬間安城に帰りたくなったですよ
      プレゼントのおやつ!おいちいですよ。あたちの為のプレゼント
      です。ママには食べさせてあげんです。
  1. 2008/12/16(火) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグちゃん途中借りてごめんね~
寒いとこ連れ出して怒とった?
愛情のうらがえしです。
  1. 2008/12/16(火) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. wani #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  パパたん写真苦手です。でも、撮るのはいっぱい撮って
          くれるです。でも、ママに消去消去消去の嵐です。
          途中パパたん、あたちのこと忘れとったです。
  1. 2008/12/16(火) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  最近不景気で、バイトのトナカイたんを募集できんかったです。
        だから、あたち2役です。忙ちかったですよ。
        おいちょたん、あたち見るとダンスちてくれるです。
        かわいいですっ。
  1. 2008/12/16(火) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

waniたん  いつでもパパたん貸すですよっ!帰りの車の中は
        ワニたんすげぇ~の大絶賛でちたよ。超うれちそう
        でちたよ。また、よろちくです。
  1. 2008/12/16(火) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ウチ写真ほとんどないですぅ。。。(笑)!!
ケーキの写真もちろん!!無いですよー☆
  1. 2008/12/17(水) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. tap #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

tapたん  パパたんの写真は、芸術の域にはいっとるです
       だから、ケーキの写真が、時計にかわっとるですよ。
  1. 2008/12/19(金) 18:36:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


