
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQメンバー


 

            今日は、アンクロダでリベンジBBQですよ。前回は、雨で

           中止になっちゃったですからね。今日は、晴天ですよ。


 

                    仁たん、お久ちぶりです。


 

              ファルコンたん、どっちのお水がおいちいですか?


 

                あんたん、超遊びたいお年頃らちいです。

                


 

                イブたん、スカジャンがよく似合うです

               オチャレたんですよ。


 

             ラテたん、帰り際にママたんに怒られちゃったですね


 

          Booたん、いつみても超美人たんです。お菓子大好きです。


 

            大福たん、お久ですねぇ?。相変わらず、フットワークが

           軽いです。


 

            イケメンこてたんが、イケメン鳥オモチャで遊んどったです


 

                   テッチャン、お水飲んで満足ヌン!


 

           ブーたん、ちょっと太ったらちいです。あたちの仲間入りです


 

            銀たん、今日はお兄たんにくっついて走っとったですね


 

            ちゃいたん、足の筋肉がムッキムッキです。日々訓練です


 

            太郎たんは、チッポビュンビュンふれるです。今度チッポの

           振り方伝授ちてくだたい

            


 

             うーたんお腹すいたってアピールちとる最中ですよ


 

           おいちょたん、今日もイスをくぐっては、ぶつかっとったです

          そのうち、くぐれんくなっちゃうですねぇ?


 

          モモたん、太郎たん家のカップケーキのごみが気になるらちいです

         あたちと同じお父たんだけあるです。あたちも気になるです。

          


 

              ゲンタたんはじめまちてです。マロンたんの超

             お気に入りの子ですよ



 

              マロンたん、最近若い男の子がねらいらちいです

             路線変更らちいですよ

 

 

 

  1. 2008/12/07(日) 21:31:43|
  2. オフ会
  3. | コメント:12

<<クリスマス会なのに | ホーム | 明後日筋肉痛>>

コメント

楽しそう~・・・パル子さんBBQおいちかったですか?
一杯食べて寝れましたか?今度は絶対に参加するですよ~
もう今頃パル子さんモグさんとお休みですね!
では私も早めに寝ます・・・
  1. 2008/12/07(日) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. p #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~~♪リベンジ!楽しそうだぁ~参加したかったなぁ・・・
次回は絶対に参加したぁぁぁいぃぃ・・・・土曜は無理だからね(汗)
よろちく!!!!こてままから聞いたかな??土曜の夜から朝霧に
行ってたんだぁ~パル子家はリベンジって分かってたから
声かけなかったよ・・・また!一緒に静岡行こうねぇ~~♪
それと^^また!!!お泊りしたいです
  1. 2008/12/08(月) 07:23:57 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日は ありがとうございました^^
沢山の フレブルちゃん達に会えて 夢のような一日でした~♪
噂どおりの パルコさんに父ちゃんと二人でメロメロでした(笑)
本当に 癒しオーラ満開で 可愛かったです^^
ゲンタも 可愛く載せて頂いて ありがとうございます!!
また お会いできる日を楽しみにしてます^^
  1. 2008/12/08(月) 10:31:13 |
  2. URL |
  3. ゲンタ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日もまたまた癒しのパルちゃんに癒されちゃいました♪ ありがとう~♪♪♪
お天気もポカポカでBBQ美味しかったし、いっぱいのブヒちゃん達 可愛かったし、のりちゃんいっぱい走ってたし、楽しかったね~~~♪♪♪
今度は小松君とおいちょのパルちゃん争奪戦大会しましょう♪ ・・・かなり逃げ腰おいちょだけど。。。(汗
プレゼントありがとうね!! 早速、昨夜ファルコン包まって熟睡してましたZzzZzzZzz
  1. 2008/12/08(月) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、お肉食べとらんです!でも、パパたんの焼きおにぎりは
           ちょこっとだけ食べたです。おいちかったです。
           もっともっと食べたかったです。今度は、おねだり頑張るです。
  1. 2008/12/09(火) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  朝霧行ってきたですか!!寒くなかったですか!!
          ママたん、ちゃんとナガズボンはいてったですか!!
          パパたんは、らくだのももひきあったですか!!
          こまたん、お腹弱いから、腹巻ちていったですか!!
          ちんぱいです。
  1. 2008/12/09(火) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゲンタママたん  楽しかったですねぇ~BBQいっぱい食べれたですか?
           あたちは、ついついお昼寝しちゃったです。
           お外で寝るのは気持ちいです。また、遊んでくだたいね
  1. 2008/12/09(火) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  ママは、ゼェ~ゼェ~言いながら走っとったです。
        もう年を考えて遊んでほちいです。
        あたちの争奪戦ちてくれるですか!!なんだか
        あたち照れるです
  1. 2008/12/09(火) 18:23:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、ありがとう!
ずっと寝てませんでしたか~?(笑)パルちゃんの走り見たかったです!
ママさん、とてもよくして頂きありがとうです!小鉄も前は力も強かったのですが、今は少し弱くなったのでママさん無事にお肉食べれましたね(笑)助かりました!!
パパさん、仁が突進してすみません・・・あの行動は、仁なりの愛情表現なのです(苦笑)
またお会いした時はよろしくです♪
パル子、こまたんと内緒でラブラブしようね(仁)
  1. 2008/12/10(水) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. こてまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こてままたん  あたち、ちょっとボーっとちとっただけですよ(笑)
          もっと、こてたんママをひっぱってお肉食べさせんように
          ちてもらわんと困るです。ママ、食べすぎです。
          また、遊んでほちいです。
  1. 2008/12/11(木) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バーベキュー楽しかったね
ぱるちゃん、おいらも、仲間だぶ~~♪
マイペースな所も、おんなじだぶッ(≧≦)
でも、きっとクリスマス会には、あっ、やっぱ、春くらいには・・・スレンダーブリトニーって、言わせてみせる!!!
  1. 2008/12/11(木) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. ブー銀ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブー銀ママたん  楽ちかったですねぇ~。ブリトニーたんスレンダーに
            なるですか!!もち、スレンダーになったら
            こっそりコツをおちえてくだたい!
  1. 2008/12/12(金) 18:08:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


