
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明後日筋肉痛


 

                          ポカポカです


 

                            ウトウト


 

                 みなたん、またランで寝る女パル子だと

               思ってちまいまちたね!今日は違うです!



 

              パパたんの食べてる焼きおにぎりを、見る!見る!

            活動的です♪それだけじゃないです。

 




 

                   おいちょたんと仲良く遊んだです


 

                   パパたんとキョンチーごっこちたり


 

                  パパたんと、マフラー取り競争ちたり



 

            何故か、いい大人2人がアジリティーのハードル跳んだり

           


 

              そんな遊びをいっぱいちたです。そのころママは・・・


 

              小学生組のなったんとかあやたんと遊んどったです

             スターターをやったら大たんが釣れたです


 

                         徒競走やったり


 

                        おにごっこやったり



 

           トンネルで遊んどったら、集合写真にまにあわんかったです



 

                   ママのダッチュが遅いです・・・


 

               ママ・・・きっとあさって筋肉痛がくるはずです。

             みなたんまた遊んでくだたいね

               


 

           帰りの車の中、パパたんいきなり「すみません」と言いながら

          爆睡ちたです

  1. 2008/12/07(日) 21:30:50|
  2. オフ会
  3. | コメント:20

<<BBQメンバー | ホーム | 働く女>>

コメント

のりPさん相変わらず更新の早いこと!!みんな楽しくやってるかな~とデニーズの青空を見ながら物おもふのでした・・・
ブヒだらけで・・・どのこが誰?パニクって疲れたです・・・
パル子さんの姿で癒されましたよ~
帰りの車の中そんなに寒かったでか・・・モグさんも今回飛んでたですね。
お疲れ様でした。次はクリスマス会で♪
  1. 2008/12/07(日) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

シゲさん、女の子飛びやね(爆)!!
昨日はお疲れ様ね~(^0^)!!とっても楽しい1日でした☆
また次回もよろしくヌン(^^)♪
  1. 2008/12/08(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もぐちゃんが飛んでる~~~!!!
ほんと楽しかったね♪
のりちゃんそろそろ筋肉痛きたかな??
まだだったりして!?!?(笑)
  1. 2008/12/08(月) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. えつか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

のりちゃん、子守あざーっす!!!m(__)m
筋肉痛来ましたか?
ドッグランに来て小学生の相手なんて、
申し訳ない・・・。
これに懲りずにまたヨロシクねェ(__)ェ
ウチも、帰りの車ちゃいも歌絢も速攻で爆睡でしたよ~
上の娘も寝ちゃうし、
私一人で睡魔と戦いつつ帰りました。
  1. 2008/12/09(火) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. ちゃい母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグさんとシゲさん跳んでる~(爆)
最後の帰りの車で すいませんって~(^_^)爆睡Zzz?
パルちゃんとおいちょくんの遊びが面白かった~♪
で同じ大きさだし~(^^ゞ 二人とも可愛いね☆
プレゼントありがとうございます~!
  1. 2008/12/09(火) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  車の中は、暖房ついとるですよ!昼間もあったかくて
           ママはジャンバー着ることなかったです。でもパパたんは
           完全装備でちたよ。靴下も2枚はいとるです。
           ズボンの下もタイツ?ももひき?はいとるです。
  1. 2008/12/09(火) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  今度ママにも、ジョイマンステップ伝授ちてあげて
        くだたい。ママリズム感がないから、むりかもちれんですけど
        また、遊んでくだたいね。
  1. 2008/12/09(火) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

地蔵犬じゃないパルちゃん、秘蔵写真ですよ~(´▽`人)♪
大っきいコ同士で遊んでる~♪ ←タブー??
また、罰ゲームかな?
  1. 2008/12/09(火) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えつかたん  パパたんあたちを抱っこちて跳んだです
         あたち、見た目よりきっと軽いです。
         だから今度抱っこちてくだたい。ママは
         筋肉痛こんかったです。
  1. 2008/12/09(火) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃい母たん  ママは、筋肉痛こんかったですよ。自転車通勤の
          おかげですよ。でも、持久力がないから
          マラソンちんと、かあやたんたちについていけんです。
  1. 2008/12/09(火) 19:39:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  ちげたんとパパたんは、これくらい跳べるよなぁ~って
          言いながら跳んだら、ちげたん女の子跳びに・・・。
          おいちょたんと遊ぶのたのちいですよ。
  1. 2008/12/09(火) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  クククレたん!禁句です。禁句。おおきいだなんて・・・
       ふくよかって言ってくだたい。またバツゲームですよっ(笑)
  1. 2008/12/09(火) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママたん・・・今日ぐらいに筋肉痛がきてるんじゃないの??
あたしも今度仲間に入れてちょ^0^
  1. 2008/12/09(火) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

久々のパル家で、とっても新鮮な感じがしました♪
パルちゃんは相変わらず~^m^
あったかい1日でほんとよかったよね♪
モグさんもアクティブに跳んでるじゃないですか!!
集合写真に間に合わなかったってのがまた、いい味だしてる(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/12/10(水) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. 大福母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
パル子ちゃんとモモコの父親が一緒と知って、
なんか嬉しかったですよ。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/12/10(水) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. モモゴン父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

青空にパルちゃんが映えとったですな!いい感じです(^^)参加できなかったぶん今週末に取り戻すデス!4ブヒです!パルちゃん、小鉄に注意ですよ!もぐさん寒さも平気っぽい風??(^^)
  1. 2008/12/11(木) 01:46:54 |
  2. URL |
  3. ゆきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ママ、奇跡的に筋肉痛にならんかったです。
             今度は、ママたんもいっちょに遊ぶです。
             足、もつれんようにちてくだたいね。
  1. 2008/12/11(木) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大福ママたん  すっごい久ちぶりでちたね。あいかわらず、大たんママと
          めぐたんのおもちろペアーは、変わらんかったです。
          パパたんのアクティブたは、もう見れんですよ。
  1. 2008/12/12(金) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モモゴンパパたん  こちらこそです。モモコたんとは、似とるとこが
             いっぱいあるです。特にう○この大きさは
             競えるです。他にも、回数も競えるです。
             他に・・・え~っとえ~っと・・・
             共通点がう○こばっかりです。
  1. 2008/12/12(金) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆきちたん  パパたんは、みんなが「暑いねぇ~」ってジャンバー脱いでる
         のに、一人だけマフラーまでまいとるです。
         靴下も2枚はいとるです。クリスマス会は夜です。パパたんが
         凍え死なないかちんぱいちとるです。
  1. 2008/12/12(金) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


