
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

働く女


           フンフンフ?ン♪あたち、実はお仕事ちとるです。

         ビリーおじたんも、あたちの職場に一緒に行きたいらちいです。

           


 

        職場に到着です。スンスン?、まずは匂いチェックから始まるです。



        あたちの職場です。ここは、じいたん(ママ父)の家庭菜園畑ですよ


          あたちの担当は、白菜です。こうやって虫たんがついてないか

         確認ちたり


          んもうっ!ママ、あたちお仕事中ですよっ!邪魔ちんでくだたい


              あとは、土の状態を確認ちたりと忙ちいですよ

 


                あたちのお仕事これだけじゃないです


              もっと、白菜について勉強ちんといかんです

             


                       あたち、頑張るです




            収穫ちてきた白菜食べすぎて、ママに怒られたです。

           試食もお仕事なのに・・・。

  1. 2008/12/06(土) 19:49:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<明後日筋肉痛 | ホーム | 新ちいお友達>>

コメント

ぎゃ~~~~~~パルちゃん よだれが緑色してますよ!!
  1. 2008/12/06(土) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんお仕事がんばっていたね~
空をバックに写っているパル子ちゃん、プロが撮った写真見たい!
上手だねー☆
私、大好きです(*^_^*)
  1. 2008/12/06(土) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カッコイイ~働く女!!
虫の好きなパル子さん・・・でなく、虫を見つけるお仕事だったんですね~
今日も寒かったけど、明日はもっと寒くなるそうです、のりPさんモグさん
パル子さん、風邪引かないように何枚も服着てかないかんですよ!!
  1. 2008/12/06(土) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  白菜がよだれみたいになっとるです。
             秘技、緑よだれです。  
  1. 2008/12/07(日) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  あたち、働いとるです。職人です。プロだなんて・・・
       あたちの指導がよかったです。ママ一人じゃ無理です。
       褒めてくれてありがとです。
  1. 2008/12/07(日) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  虫たんは、ただ食べるだけじゃないですよっ!
           あたちが退治ちとるですよ。パパたんは
           こたつ、かついでいかんといかんです。
  1. 2008/12/07(日) 08:45:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


