
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ちいお友達


     

           今日は、パパたんお仕事でちた。だから、あたちとママはビリーおじたんの

     とこに遊びに行ってきたですよ。あたち、どこにいるか分かるですか?


 

                        ママ?!ママ?!

          ビリーおじたんと、じいたん(ママ父)とお散歩行ってたら

          ママがお迎えに来たですよ。


 

                   ビリーおじたん、待ってくだたい!


 

               今から、新しいお友達に会いにいくですよ

             先週知りあったです。名前は、りゅうたんですよ。

             ビリーおじたん家から、近いですよ。



 

        隣の晩ご飯なみに急におじゃまちちゃったです。(ママのこの例え方

       あたちには、意味がわからんです)ビリーおじたん緊張ちとるです。

       


 

         りゅうたんは、大きいワンコが好きらちいです。超フレンドリーな子

        ですよ。今日から、ドックトレーナーたんが来て訓練するらちいです。

        すごいです。


 

          お話ちてたら、どんかのたんとパパたんが同じらちいです。

         世間は狭いですねぇ?。

         

        


 

 

         りゅうたん、突然おじゃまちてごめんです。また遊びまちょうね。

        まったねぇ?です。

  1. 2008/12/06(土) 19:20:12|
  2. 散歩
  3. | コメント:6

<<働く女 | ホーム | 寝る女>>

コメント

ほほ~新しいお友達がどんかのさんと親戚ですか~すごい!
パパたんお仕事頑張ってるんですね~
パルコさんの走る姿が見れて良かったです。
突撃隣の晩ごはん・・・知ってるですよ~
  1. 2008/12/06(土) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  すごい偶然ですよ。どんかのたんのパパたんが
           同じということは・・・みやびたんとも親戚たんですね
           世間はせまいです
  1. 2008/12/07(日) 08:47:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん・・・あるいてる・・
天気いいしきもちよさそうだね~
りゅうくんはたまに、ブリーダーさんのブログでもみるよ。
雅ちゃんもそうだし、ロックくんもそうなんだよ^^
  1. 2008/12/07(日) 09:08:21 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん  親戚たんがいっぱいでうらやまちいです。
             りゅうたんも、集まりにこれるといいですねぇ~
             大集合になるですね。
  1. 2008/12/07(日) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めまして。
りゅうを載せてくれて、ありがとう~!!
まだ他にも親戚がいると知って、びっくりしましたよ。
パル子ちゃん、お友達たくさんでいいですね。
会合行きたいなぁ~。その時はよろしく・・です。
  1. 2008/12/09(火) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  りゅうたんも、集まりに来れるといいですね~
           今度、ママとメルアド交換おねがいするです。
           また、よろちくです。
  1. 2008/12/09(火) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


