
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る女

                              今日は、ドッグランWesに行ってきたです。

             でもまたママは、あんまり写真撮っとらんです。

             少ちだけ紹介するですよ。


                          空我たん


                           小夏たん


                          ももたん


                          おいちょたん


                         ファルコンたん


                          マロンたん


                     はなこたん&みやびたん


                          マッシュたん


                         パルコたん


                          ウブロたん

 

 

             他にも、あんたん、かのんたん、どん、くぅ、さいたん

             うーたん、太郎たん、ぶぅたんとか・・・・。

             いっぱいおったのに、写真とれとらんくてごめんです。

 

 

                      



              


                   みなたん、お誕生日おめでとうです。

             えつかたんの、手作りワンコケーキおいちかったです。

         あたち・・・。2個食べまちた。ここだけの秘密にちといてくだたいね。


                  この子、あたちと同じ名前の子です。

                 「大きいパル子と小さいパルコ」

                     これNGワードです。


               ももたんと小夏たんは、ママたんのお膝の上で

             まったりちとるです。いいですねぇ?2ブヒいっちょです


            ん?あたちですか?みかたんのお膝の上で寝ちゃったです

           もちろん、あたちだけでみかたんのお膝の上はいっぱいです。



              ママはまた、ももたんのチッポさわっとったです。

              何か、いいことがありそうって言っとったです。

        


            お家に帰ったら、パパたんこたつに入りながらもジャンバー

           着とったです。この寒がりパパたんの格好・・・。隙間風が

           ビュンビュン入ってきそうなお家に見えるです。

           そうでもないと思うんですがねぇ?。

           


                    そんなあたちも、こたつで爆睡です

                  また今日、誰よりも動いてないあたちでちた。

                  特技・・どこでも寝れる事!!

 

 

 

               そんなあたちですが、みなたん♪まったねぇ?です

  1. 2008/11/30(日) 21:15:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

<<新ちいお友達 | ホーム | Wesですね>>

コメント

今日はお疲れ様でした~~^0^
パルちゃん・・・ランでも寝てたんじゃなかったっけ??(笑)
寝る子は育つ!!っていうから・・・いいかぁ~~
また来週ねぇ~~^0^
  1. 2008/11/30(日) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お友達と沢山遊んで疲れたでしょ。みんな可愛い顔して(*^m^*) ムフッ
パル子ちゃんの住んでいるところはそんなに寒く無いでしょ?
ちゅぴの住んでいるど田舎は雪降りですよ~~~
夕方寒くて台所のヒーターの室度計は1℃になってた(;^ω^)
  1. 2008/11/30(日) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子さんはただ寝る女でないです。
疲れとるだけですよ、みかたんの膝が狭いだけですよ
来週はBBQ だからはっしとる場合じゃないですよ!!
違いが分かる人がおらんですね!
モグさんは風邪引かんように用心しとるだけですよ
  1. 2008/11/30(日) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たのしそうですね~(^^)いきたかったなぁ(^^)パルちゃんモコモココートだったんですね(^^)会った事ないコもたくさんです(^^)アルパカにまちがえられなかったですか?
  1. 2008/11/30(日) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日も癒しのパルちゃんにいっぱい癒されちゃいました(*^。^*)♪
おいちょ・・・かなり本気でパルちゃん狙ってるから、気をつけてねぇ~(汗 逃げてぇ~(>_<)
  1. 2008/12/01(月) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました☆
同じ名前のパルコです(^u^)♪
パル子ちゃんとの2ショット、見れて嬉しかったです♪♪
パル子ちゃんの、おっとり加減がとてもツボでした(^.^)
ではまた、お邪魔させて頂きま~す
  1. 2008/12/01(月) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. ぶるぱる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんカフェにいた時も寝ていたねー
赤ちゃん抱っこしてるみたいで可愛かったでちゅ
  1. 2008/12/01(月) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. どんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わあ~~っっ パルちゃんお友達たくさんだね~!
み~んなかわいい (^o^)v
「ちっちゃいパルちゃん&おっきいパルちゃん」には(爆!!!)
おんなじパルちゃんでも大きさが....(*´艸)ゥッシシ
今日も、地蔵犬パルちゃんのまったりモードに癒されました~♪
パパさんの、おこた&ジャンバーに違和感がなかったのは...
ウチのパパも同じなんですよぉぉ... (^_^;
寒がりつながり??
  1. 2008/12/01(月) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  あたち、眠かったです。カフェは暖房で暖かいち
             ランは、お日様ポカポカで暖かいち・・・。
             ついウトウトちたら、爆睡ちちゃったです。
  1. 2008/12/02(火) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ちゅっちゅっちゅぴたんとこ、雪降っとるですか!!
           あたちのパパたんは、凍えちゃうですねぇ~
           ジャンバーだけじゃ足りんですねぇ
  1. 2008/12/02(火) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  みかたんのお膝ちっちぃだけですかね?あたちのこと
           また抱っこちてくれるですかね?ちょっぴり
           ちんぱいです。
  1. 2008/12/02(火) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん  大丈夫ですよ。アルパカはマイナーです。熊に間違えられ
          ちゃうとこでちたけどね。でも、いろんなとこで
          カモフラージュごっこちとったです。あれ、あったかいです
  1. 2008/12/02(火) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  癒されちゃうなんて、はずかちいです。あたち、ひたすら寝とったです。
        おいちょたん元気いっぱいです。体当たりされても痛くないです
        あたちと体が同じムニョムニョちとるです。
  1. 2008/12/02(火) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶるぱるたん  あたち、初めて同じ名前の子にあったです。これからも
          また遊んでくだたいね。よろちくです。
  1. 2008/12/02(火) 16:46:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんままたん  あたち、ついウトウトちてぐっすり寝ちゃったです。
          あっ!ただ寝とるだけじゃないですよ。ママの為の筋トレ
          手伝っとるです。案の定ママは筋肉痛になっとったです
  1. 2008/12/02(火) 16:51:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  クレたん、大きさは、NGワードですよ。NGワード言っちゃった
       クレたんには、罰ゲームが待っとるですよ。(笑)
       クレたんとこのパパたんも、寒がりたんなんですね。同じです♪
  1. 2008/12/02(火) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


