
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カピバラたん情報


               昨日、ママがこたつをだちてくれたです。あたちが、中に入ろうとすると


        火傷ちちゃうんじゃないかと、心配症なパパたんに阻止たれるです。


        最近仲間入りちた、カピバラたんです。BBQも中止、コタツも駄目って

        落ち込んでるあたちをなぐためてくれるらちいです


             どたくたにまぎれて、おちりの臭いかがんでくだたい

           あなたは、あたちのパパたんに、う○こみたいって

           言われとるですよ!


                     フムフム・・・本当ですか!!


           今日、16日(日)お昼過ぎから、東郷町のWesに行くですよ

          空我たんとこに、誘ってもらったです。いろんなお友達が来る

          みたいですよ!

          あたちも、ママに用事済ませてから行くですよ!

          遊べる人はゼヒゼヒです。

 

 

         フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/11/16(日) 08:06:45|
  2. お家
  3. | コメント:14

<<Wesですよ | ホーム | お墓参り>>

コメント

うちは、こたつが犬小屋になるので、お母さんが出してくれません(泣)
コタツをあけるとム~ンと漂う獣臭(笑)
コタツ布団には大量の抜け毛!!
「掃除する身にもなって!!」とお怒りです。(2匹とも一応私の犬w)
私の部屋にゴールデンレトリバー用のコタツを飼おうか本気で悩むYUMEでした。
カピパラさんセクハラだわ!!
  1. 2008/11/16(日) 08:14:19 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日のwe's、荒れそうそうですね(爆
まぁ、パルちゃんには関係ないですが、、
うちは「要、介護ハーネス」で出動です。
  1. 2008/11/16(日) 08:24:39 |
  2. URL |
  3. シゲさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

フフフ・・・カピバラさん我が家の娘も好きみたいですよ(笑)
それにしても、コタツにパル子さんは入っちゃだめですよ!!
なぜ・・・って?
中から出てこなくなるですよ♪
  1. 2008/11/16(日) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こたつ...ウチも出しましたよ
でも、こたつの中で足を伸ばせないんですよ~!
何故かというと、3ブヒともこたつの中に集合してるんです!
ブヒのためのこたつになりつつあります...(泣)
ブヒってホント寒がりですよね~(^_^;
パルちゃんはお父ちゃんに阻止されちゃうんだ~
きっと、こたつの味しめたらやみつき間違いなしだねぇ♪♪
  1. 2008/11/16(日) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちにもあるです。カピバラさんグッズ(^0^)座布団は犬らに取られた・・・(><)
カピバラさんに顔のがま口財布、30オーバーにしてイオンでマジ買うか迷ったくらい・・・すき(^^)アルパカは・・・好き?(爆)リャマよか聞こえがいいからいいか(^^)もぐさん今日会えなかったけど次あえるには、春???(^^)初夏にはユキが外出禁止になるからすれ違いですかね~・・・。
  1. 2008/11/16(日) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お元気そうね☆
こたつに入りたいよね!!
松ちゃんは入ったら出てこないよ。
たまぁ~にいないいないと探しちゃうもん(笑)
パルさんにもこの気持ちよさを教えてあげたいわぁ☆
  1. 2008/11/17(月) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日は用事済ませたら、18時半になってしまったんですが、We’Sに行きました。
遅めだったから、みんなに会えなくて残念でした(>_<)
今度遊んで下さいね~
  1. 2008/11/17(月) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. どんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  いいですねぇ~。わんこ用こたつ。ママは
         こっそりパパたんにナイチョで入れてくれるです。
         あったかいです。
  1. 2008/11/17(月) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しげさん  うーちゃん介護ハーネス大活躍ちとったですねぇ
       うーちゃんバック出来上がりでちたね。あたちは・・・
       ムリです。
  1. 2008/11/17(月) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  こたつ、あたち大好きです。この間、こたつの中で
           爆睡ちちゃったです。常夏の島の夢見たです
           
  1. 2008/11/17(月) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  3ブヒですか!!大変です。みんなよくこたつの
       よさわかっとるですねぇ~。あたちは、1ブヒで贅沢ですかねぇ~
  1. 2008/11/17(月) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん   カピバラたん、迷いなく30オーバーでもお財布
            買っちゃってくだたい。あたちのパパたん、
           アルパカ好きです。帰ってきたら、諭吉たんと
           仲良くなってきたか?とまず聞かれたです。
  1. 2008/11/17(月) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  おぉ~!!ママたんおひさしゅうです。ママたん、
         育児大変ですねぇ~。風邪ひかんようにちてくだたいね。
         会えるの楽ちみにちとくです。
  1. 2008/11/17(月) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ドンママたん  あら、残念です。会えんかったですねぇ~。
          今度は、会えるといいです。たのちみに
          ちとるですよ。
  1. 2008/11/17(月) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


