
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れあたち!


         これ、あたちのベットです。パパたんとママが買ってくれたです。

        でも、みなたんあたちのこの寂ちげな表情わかってくれるですか?


       その寂ちげな表情のわけは、ちょっとあたちの体が、のりきらんからです。


              ん?。どうにかならんですかねぇ?寝て考えるです

 

 

                                          次の日・・・ 


            あたち、かちこいです。無駄に頭大きくなかったです

           使い方考えたですよ!


              フフフッ!お座布団2個使えば大丈夫です♪

             あ?!!でも、みなたんに「人間用の座布団

             なのに、入りきらんなんてパル子どんだけ

             でかいの?」って思われたらいかんです。


                      あたち、頑張ったです

 

 

       昨日、えつかたんの絵買ってもらったです!!あたちのお顔

       でちたよ!ママは、メガネかけた絵もほちかったらちいけど

       売れとったです。かわいかったです。

 

            

フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/11/09(日) 17:27:39|
  2. お家
  3. | コメント:7

<<お墓参り | ホーム | パパたん頑張れ!>>

コメント

フフフ・・・乗りきらんですか・・・(笑)
かわいいパル子さんに大きなベッドを上げんといかんですね~
フフフ♪
  1. 2008/11/09(日) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶなの木でメガネをかけているパル子ちゃん、見たよー
可愛いい、優しいパル子ちゃんで素敵な絵だった(^v^)
売れちゃてだんだね~ パルちゃん、ベットにぎりぎり乗って頑張ってる!可愛い~
  1. 2008/11/09(日) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. ち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

↑のコメント私です。
名前が消えてしまってました。 ごめんなさいです(*^_^*)
  1. 2008/11/09(日) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

メガネかけてる子、パル子ちゃんだったんだぁ♪
私も可愛いなぁ~ってみてたんですよ♪♪ 残念だったね。。。
パ・パ・パル子ちゃん・・・お・お・おっこちそう~だよ~(汗) 気をつけてぇ~!!
・・・ちなみにおいちょはいつも頭からおっこちてるけど。。。かまわず、そのまま熟睡中Zzz(涙)
  1. 2008/11/09(日) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  のりきらんです。でも、あたち頑張っとるです
           負けんです!いい具合にのれるよになったですよ♪
  1. 2008/11/11(火) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  メガネかけとるのあたちじゃないらちいです。あたちより
       スリムみたいです。えつかたんに聞いたですよ。でも、
       ママは、あれもほしかったみたいです。
  1. 2008/11/11(火) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  めがねの子あたちじゃないみたいです。でも、ママほしがっとったです。
       おいちょたん、あたちと同じにおいがするです。あたちも
       がっつり、おちとるです
  1. 2008/11/11(火) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


