
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパたん頑張れ!


                     パパたん、明日は試験です。ん?難ちそうですねぇ?。


          ここのお部屋、あたちが入らんようにママがツッパリ棒やったです

         パパたんが、このお部屋にいるってことは、あたち

          強行突破です。


           ママたん、何ちとるですか?”パチャパチャ”うるたいですよ

          パパたんの邪魔になるです。


                ん?テレビついとるです!いかんです!


             あたちが、ちゃんとパパたんを監視ちとくです


         うわぁ?!ママ何するですか?パルまんだって笑っとらんでくだたい!

         あたち、コンビニの肉まんコーナーにはおらんです


       ママ!あっち行ってくだたい!あたちがパパたん見とるからいいですよ

       あたち、ちっかりものですから♪

  1. 2008/11/07(金) 22:11:29|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<頑張れあたち! | ホーム | アクティブガール?>>

コメント

モグさんは何の試験ですか?この間朝霧に出かける前も勉強してたら・・・プシュ~って空気が抜けてペッチャンコになってたそうですね(笑)
パル子さんはパパっ子・・・モグッ子?ですね(笑)
私もしたいです・・・パルまん!身動き一つしないでのりPさんに去れるがままのパル子さん・・・可愛いです・・・BBQまでのしんぼうですね♪
  1. 2008/11/08(土) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

がんばれモグたん。
もうすぐクロダでビールが飲めるよ。
  1. 2008/11/08(土) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. うーぱぱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグたん・・・・今日試験だったんだね。
どうでしたか??
パルちゃんの応援があったから100人力ですよね^0^
  1. 2008/11/08(土) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグさん、何の試験だったの?
こんなに頑張ってたから結果は、大丈夫だったですよねー(*^_^*)
パルちゃん、可愛いっ!!!
  1. 2008/11/08(土) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パパたんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
凛も一緒に応援しているよぉ~!
  1. 2008/11/08(土) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  パパたんは、抵抗溶接技能評価試験を受けてきたです
           今回は、電車で行ったのでプシュ~って空気ぬけたら
           いかんので、ママが空気パンパンにいれといたです。
           パルまん、コンビにでうっとらんです。
  1. 2008/11/09(日) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うーパパたん  パパたんBBQあるっていったら、絶対寒いよって言っとったです
          もう寒さの心配ちとったです。
     
  1. 2008/11/09(日) 16:33:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  あんまりできんかったって言っとったです。
             でも、あたちのせいじゃないです。絶対ちがうです。
             きっと、ママのせいです。
  1. 2008/11/09(日) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんたん  パパたんの試験は、抵抗溶接技能評価試験を受けたです
           コーヒーいっぱい飲んで頑張っとるふりちとったです。
           ママが見にいったら、テレビがついとったです。きっと
           残念な結果ですよっ!
  1. 2008/11/09(日) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  凛たん、ありがとです。応援ちてくれたですか!!
           凛たんが応援ちてくれたなら、パパたん大丈夫かもちれんです♪
  1. 2008/11/09(日) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


