
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクティブガール?


                          今日は、ドッグランWesに行ってきたですよ

             今日のあたちは、アクティブガールに見えるように

             ジャージ着てきたです。


            空我たんと、ももたん。ギャウギャウちた時のママたんの

           捕獲は見事です。モミクチャになっとるのに、ヒョイっと

           空我たんを選んでもちあげとったです。流石です。


            ファルコンたんです。ママたんの周りから離れん忠実な

           ワンコたんです。喧嘩の時だけは、ママたんから離れて

           見にいくみたいです。


          おいちょたんです。どうやら、あたちの事好きみたいです。

         あたちのことママと間違えとるですかねぇ?。かわいいです。

         あたち、おいちょたんのママになってあげるです。


           あんちゃんです。フレブル界のアクティブガール、5本の指に

         入るです。あたちも、見習わんといかんです。ランを満喫ちとるです。


           ちゃいたんです。ベルジアンシェパードグローネンダールの子を

          遊びにさそっとったです。やるですねぇ?。ちゃいたんは、

          アスリートガールですからねっ!

          


           マロンたんです。地蔵犬代表だったのに、最近は活動的に

          なったみたいです。でも、ボールは大好きですよ。


 

            うーたんです。今日は、裸ん坊でちた。捕まえやすいように

           ハーネスを付けてきたらちいです。しげたんのおひざの上で

           まったりちとったです。


           うめたんです。はじめまちてですねぇ?。うめたんは、パパたん

          大好きな子です。パパたんの所に走ってくる時は、1年ぶりに

          会ったくらい嬉ちそうに走ってくるです。


 

     

  1. 2008/11/02(日) 20:51:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14

<<パパたん頑張れ! | ホーム | アクティブガール?>>

コメント

パルちゃんやこまたんに会うまではフレブルちゃんにあまり興味がなかったんだけど
ホンと可愛い子ばかりだね~~~(。。)ニヒン w
あまりにもの可愛さに惚れちゃてます。
  1. 2008/11/02(日) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
今日はまた一段と可愛かったですよ♪
我が家のパパたんはメロメロでした!
もう少しで連れ去り事件!!になるとこでした。
  1. 2008/11/02(日) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松一家・・・残念でなりません。。。なみさん(ファルコンちゃん)からお誘いがあって
行く気マンマンの小松一家だったのですが(汗)急にとぉちゃんの実家から
呼び出しが・・・小松と留守番だったのです。(泣)ポッツーン
でも!また会えるさっ♪って思って開き直った^^かぁちゃんでした。
パルちゃんのジャージ姿も^^素敵よっ☆み~んな可愛いぃぃ
  1. 2008/11/03(月) 07:34:38 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
オフ会では、ありがとうございました。
パル子ちゃん、ホントに美人ちゃんですね!
一番上のおすましのパル子ちゃん、たまらんです(*^。^*)
RUNにお友達と行かれたんですね…いいなぁ!
そちらはRUNは多いのかな?
静岡は自然が一杯ですよ~!
また、是非いらしてくださいね。
今度はもっとお話出来たら嬉しいです(*^。^*)
  1. 2008/11/03(月) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. ビビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん、こんばんは!!
赤いジャージがとっても似合ってます♪ランにお友達がたくさんで楽しそうですね~。
いいなぁ。
彼氏の小松くんは欠席だったんですね。残念…☆
パル子ちゃん、ブルドッグちゃんにママに間違われるなんて、さすがです♪
  1. 2008/11/03(月) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  フレブルに興味もってくれてありがとです。
           みんな個性があるです。楽ちいですねぇ~
           
  1. 2008/11/03(月) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビビたんのママたん  ランは、ちょこちょこあるです。でも、少し小さい
              かもちれんです。静岡いいとこです。
              また行くですよ。今度は、厚着ちていかんといかんです
  1. 2008/11/03(月) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ジャージがXXLサイズなのに、ジッパーがちまらん
           とこが、あたちのうりですよ。セクチーキャラで
           いこうかとおもっとるです。
  1. 2008/11/03(月) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こまたんのママたん  残念です。これんかったですねぇ~。
              でも、また遊べばいいですねぇ。また
              おうちに来ておとまりちてくだたいね
  1. 2008/11/03(月) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブリママたん  こんばんはっ!ですっ!ジャージちょっとピチピチです
          あたち、胸板があついです。あたち、実は最初のヒートが
          くる前から、赤ちゃん産んだって言われたですよ。
          あたち巨乳です。
  1. 2008/11/03(月) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ♪
おいちょ君、パル子ちゃんに恋しちゃったみたいです☆彡
初恋ってかなわないものですね。。。泣 ・・・パル子ちゃんにはカッコいい小松君がいるからと、なぐさめておきました。。。汗
だけど・・・お友達として、これからもよろしくお願いしまぁ~す(^。^)♪
  1. 2008/11/03(月) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  こんばんはっ!恋だったですか!!ごめんです。
       あたちには・・・。お友達ということで・・・。なみたん
       おいちょたんをなぐさめてくだたい。お願いですね。
  1. 2008/11/04(火) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、ランいってきたんですねー。たくさん集まって楽しそう♪
ENGLANDジャージ・・・いいなぁ。
そのジャージでどんなに動いてなくてもアクティブ派に見えたはずよ!
  1. 2008/11/05(水) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モモゴンママたん  あたち、超アクティブガールになったつもりです。
             このジャージフレブル用じゃないから、首がきついです
            サイズはXXLですよ。ププッ!モモたんと、あたち父方姉妹
            でちたよ!
  1. 2008/11/05(水) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


