
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちって・・・


                 今日は、ママが残業で帰りがいつもより遅かったんです

         みんなに会えるか、ちんぱいだったけど・・・・

         お迎えにきてくれまちたぁ? よかったですぅ?


            へへっ   今日も、ザ☆バラバラ?ズです


        小梅たんは、ボールに夢中ですよ? 元気いっぱいです

       でも、お腹にプツプツができて、病院に行くっていってまちた


  

           小梅たんは、病院こわくないですかねぇ? 

          


                    またねぇ? 小梅た?ん 

       


         フリスビーをちてるコーギーたんがいて、都武くん興奮です


  

        あたちも、なが?い枝を、くわえてみまちたどうですかぁ?



              都武くん、あたちも、お腹くっつけさせてくだたい

              都武くん: おまえ網焼きみたいになるぞぉ?


     帰り道で、「うわぁ?あなたも、太ってるわねぇ?」って言われまちた

    あたち、デブじゃないです ポッチャリちてるだけですよあと、

    ママにチュ?すると、パルのチュ?はアザラシにチュ?されてるみたいって

    言うけど、ママ、アザラチたんにチュ?たれたことないじゃないですかぁ

    まったくぅ? みなたんに、アンケートとらんといかんです

    あたちの、チュ?が、アザラチたんなのか

  1. 2007/06/20(水) 21:42:36|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<新しい競技 | ホーム | メロン→きびなご>>

コメント

ミスター♂のチューはチクチクするので、ひげ伸びおじさん風です。
喜びの前に、刺さります。
  1. 2007/06/20(水) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

 小梅のおなかのブツブツはかなり広範囲に広がっていて、しばらく通院しないといけないの~。 小梅ってけっこう病院好きなのよ。 喜んで診察室に入っていくの。
 変でしょ~       パルちゃん、今度 小梅ママにもチュ~してね。
  1. 2007/06/20(水) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さんへ  ハハハッ!おじさん風なんですか?さすがですね♪
            パルも、そのうちおじさん風になるのかなぁ?
  1. 2007/06/20(水) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  小梅ちゃん良くなるといいですねぇ~!なんだか、小梅ちゃん
            しっぽが長かったら、グルングルン回してるかんじですね♪
          
  1. 2007/06/20(水) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


