
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクティブガール?


         ママばっかり、コーヒー飲んでずるいです。おかちも食べとるです!


               ん?!!ママ?!あたちも何かほちいです。



              これ、ももたんのママがくれたワンコ用麩菓子です

             ママとは違うです!準備がいいですねぇ?


                  パルネェ?ったら、しょうがないねっ!

                お菓子にしか、興味ないのかなぁ?


                   おいちいです!おいちいです!



             キョロキョロ・・・。あたち、やってみたかったです


                   ランの真ん中で、「ビュンッ」です。

                 イメージは、空を飛んどるです


          ただいまです。パパたん、あたち、今日ビュンビュン走ったです

          だから、超疲れたですよ。



          みなたん、今日あたちが1回も走らず、ほとんど動いてない事は

          パパたんにはナイチョにちといてくだたいね。

         また、遊んでくだたいねぇ?。まったねぇ?です。

 

 

        フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/11/02(日) 20:50:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

<<アクティブガール? | ホーム | 朝霧?>>

コメント

パルたん・・・いっぱい遊んでつかれたね。(笑)
お菓子食べるときは、たくさん動いたもんね♪
また、遊ぼうねぇ~~^0^
  1. 2008/11/02(日) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一杯遊んでパパさんのお腹の上で・・・
・ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
  1. 2008/11/02(日) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

1枚目2枚目のパル子さんいただき!!かわいいですね~
ピューンですか決まってるです!
パパたんの上が最高のいやしですね・・・ちなみにモグさんこの時の顔は?しわ寄ってますか?
  1. 2008/11/02(日) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

行きたかったぁ~・・・(T T)今度は一緒に遊んでくだされ・・・。アクチブガールにはならんかったみたいですな(^^)
  1. 2008/11/03(月) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

犬見知りで、来た瞬間「お家帰るです・・・」ってなってたパルちゃん、
でも、poohパパの膝の上でブランコに揺られながら寝ちゃったパルちゃん(^^)
いつでもどこでもパルちゃんらしくて、かわいいです(^_^)v
  1. 2008/11/03(月) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. ちゃい母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  いっぱい走ったからつかれたです!!犬生初くらい
             うごいたです。プププッ!また、遊んでくだたいね
  1. 2008/11/03(月) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  パパたんのお腹はゴツゴツです。ママのお腹は
           ブヨブヨです。パパたんのお腹最高です
  1. 2008/11/03(月) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ビューン・・。やってみたかったです。パパたん、
           このときは、大丈夫ですよ。あたちをよくのっけて
           くれるです。でも、重い・・・。って一言多いです。
  1. 2008/11/03(月) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  つくもたん早く治るといいですねぇ。そちたら、また遊んでくだたいね
        あたち、超アクティブガールでちた。(イメトレで・・・)
  1. 2008/11/03(月) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃい母たん  あたち、おうち帰りたくなっちゃうです。もっと、早く
          いかんといかんかったです。次への教訓にするです
  1. 2008/11/03(月) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日のファッションもいかしてるでないの?!
キルビルの主人公かと思ってしましましたわ。
ステキだわ~。
ママさんのセンスがいいのですね~。
うちは・・・財政難(自分に使いすぎw)
  1. 2008/11/04(火) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  いかちとるですか?テレルです。ママは、センスないですよ
         これ、パパたんが、イングランドって書いてあるだけで、選んだです。
         もっと選んでほちいです。
  1. 2008/11/05(水) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

朝霧でご一緒させていただいたブッちの飼い主です
とっても楽しみにしてたのに バタバタしてて ゆっくりお話できなくて残念でした
女の子大好きなブッちも パル子。ちゃんの香りを確かめられなくて後悔してるようです・・・
また 近いうちにお会いできるかなぁ~
その際には  超アクティブガールなパル子。ちゃんを 見せてね~!!
  1. 2008/11/05(水) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. まさみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルコちゃんいつもオサレさんです。
YUME姉はお金がないのと、ロックでごついのしかかってくれないのです。
ぜひドコで買ってるのか教えてほしいです。
そっちにしかないお店だったりして~ぇ
  1. 2008/11/06(木) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まさみたん  ブッチたんのママたん、先日はありがとうです。
         今度は、もっと遊びたいですねぇ~
         また、よろしくお願いです。
  1. 2008/11/06(木) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスたん  え~っとジャージはですねぇ~ペット博でかったものですよぉ
         あとはですねぇ、(http://www.potemkine.jp/index.html
         ここは、ポチョムキンっていうとこです。アリスたん、いいの
         買ってもらえるといいですねぇ~。あとhttp://www.dw-bambino.com/
         バンビーノですよ。かわいいですよ!
         
  1. 2008/11/06(木) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


