
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧?


             お昼ご飯を食べたら、ハロウィン衣装にお着替えです






        あたち、魔女です。けっこう前から、ママがハロウィン衣装探ちとったです。

       でも、何枚も試着ちても合うサイズがなかったです。あたちビックサイズです

       だから、ママが作った服で参加ちたです。カチューシャは

       人間用を買ってもらったです。サイズ?ちょうどいいです。

 


       お昼からのゲーム!あたちの自主トレの成果を発揮する時がきたです

       

 






           なんか、あたちゲームのルール間違えとったです。ず?っと

          まるの真ん中でまっとったです。ちょっぴり、はずかちかったです。

           

           


              


                   



  1. 2008/10/28(火) 18:35:42|
  2. オフ会
  3. | コメント:14

<<アクティブガール? | ホーム | 朝霧?>>

コメント

こちらでは初めまして!になりますネ
ドラ息子3匹共々、かわいがってもらったクレです
朝霧ではありがとうございました~♪
ランではパル子ちゃんのひとりでたたずむ姿に釘付けでした!!
また、こちらにもちょくちょく遊びにきますネ♪
よかったら、ゼヒ!リンクお願いします~
  1. 2008/10/28(火) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
ボール大好き ハイパーももの飼い主です。
こまたんとブッちは似ているな~と以前から思っていましたが、パル子ちゃんもそっくりなのね~
そして、なんていい子なのぉ~パル子ちゃん(*≧m≦*)
まてまて競争 ここまで出来れば、来年のフレブルのガーデンパーティーの優勝は決ったもんだね。
また是非 遊びに来てくださいね。
楽しい一日をありがとうございました。
  1. 2008/10/28(火) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. momoまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんお利口さんですごかったですよね(*^。^*)もう感動しちゃいました…
パルちゃんの魔女がなんとも可愛くて
お洋服手作りなんてビックリですぅ!!!ママさん器用だぁ~
尊敬しちゃうぅ☆☆☆
ホントにまた一緒に遊んでくださいね♪♪♪
もうお逢いできてすごぉく嬉しかったです☆ありがとうぅぅぅ~
  1. 2008/10/28(火) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

知らなかった・・・魔女でしたか・・・可愛い!!
マテのパル子さんもいいですね!
のりPさんの手作りの服上手にできてますね~今度小夏のも作って
もらおうかな~
  1. 2008/10/29(水) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  こちらこそ、リンクお願いするです。あたち、ランで
       お昼寝することもあるです。
       あたち、待てが出来る子じゃないです。ただ、動かん子です。
       これ、ナイチョにちといてくだたいね!
  1. 2008/10/29(水) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

momoママたん  日曜日ありがとうございまちた。お魚もありがとです
            お魚、がっついちゃったです。おいちかったです。
            あたち、密かな地蔵犬ってやつです。
            また、遊んでくだたい!ママに頼んでつれてってもらうです!
  1. 2008/10/29(水) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  ママの手作り服は、近くで見たらいかんです。
          超ザツです。ブンタコたんは、編み物もできるですよねぇ~
          すごいです。ブンタコたんステキです。また、
          一緒にあそんでくだたいね。
  1. 2008/10/29(水) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、魔女ですよ。ちらんかったですかぁ?
           あ~ママお裁縫上手じゃないです。どっかが
           縫えとらん時もあるです。フフフッ
  1. 2008/10/29(水) 18:14:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

再び登場です。
パル子さん・・・もぐさんものりPさんもお疲れですかね~
今度の日曜にまた先週のメンバーでwe,sに行きます!!
お昼御飯を向こうで食べるつもりで私達は出掛けますが・・・そのあとランにゆったりと
おりますので、いつでもどうぞ。
用事があれば残念です。どうかこれますように!!
  1. 2008/10/29(水) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち行くです。あの、木のポッチあじわわんといかんです。
           パパたんは、わからんですけどママをあたちが連れて
           行くです♪
  1. 2008/10/30(木) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが先日はありがとうございました☆
パル子ちゃんの魔女姿かなりかわいかったです☆
うしろでじゃれてるぷりん達までのっけてもらっちゃって♪
またブログにもあそびにきますね!
  1. 2008/11/01(土) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆゆたん  こちらこそ、ありがとうございまちた。低姿勢のプリンたん
        かわいかったです。チロルたんと、上手にあそんどったですね 
        また、会えるといいです。
  1. 2008/11/02(日) 07:10:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまって・・・ごめんね。
今回!ホントッ^^楽しかったねぇ~ありがとうねぇ~♪
パルちゃんも居てくれて^^すごく嬉しかったよっ!!!!!
偶然にも休憩する所でバッタリ会ったりして♪やっぱり運命だ!って思った
パルちゃんと小松の母方が親戚とはびっくりだよね^^
でも!どっかで繋がってるだろうなぁ~とは思ってたけどねっアハッ
またまたパル子一家との距離が縮まった気がする!!!!!!!
また!お泊り行くからよろしくです♪♪♪
  1. 2008/11/03(月) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こまたん  楽しかったですねぇ~。また行きたいですねぇ。
       赤い糸です。でも、こまたんは、糸によくひっかかるから
       気をつけんといかんです。あたちの周りはおにぎりだらけに
       なっちゃうですからね!
  1. 2008/11/03(月) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


