
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧FDG


                       日曜日、あたち、静岡県の朝霧FDGに行ってきたです

 



             たくさ?ん、新ちいお友達に会えたですよ。静岡県は、

            クリーム率が高かったです。ビックリでちた。



             あたち、到着ちてすぐ、ゲームの練習ちとったです。

            自主トレってやつです。



               輪くぐりゲームですよ。あたちは早く、くぐれたです

               


               まったく・・・誰かたんのオチリが大っきいから

              1番になれんかったです。もっと、あたちみたいに

              俊敏な動きちてもらわんと困るです。



                 こまたん、早いです!ママたんも俊敏です

  1. 2008/10/27(月) 23:24:25|
  2. オフ会
  3. | コメント:4

<<朝霧? | ホーム | 朝霧FDG?>>

コメント

練習してるパル子さん可愛いですね~何かブツブツ言ってる~♪誰のおちり・・・
Pが付くですか?
そこのランしてるですよ♪今度泊まりで行こうかと話してます。夏に行くのをあきらめたのでいつかは行くぞ~!!
こちらのランで例の出っ張り味見してるのが居たですよ!!
ゆっくり休んで下さいね、モグさん・のりP・・・P・・・さん(汗)
  1. 2008/10/27(月) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、練習ちたです。Pがつくです!!オチリデカ星人の
           ママは・・・。まったくです。あたちゆっくり休まんといかんです
           あ~!ママたん、パルは動いてないんじゃない?って思った
           ですか?フフッあたち、動かんくても、つかれちゃうです
  1. 2008/10/28(火) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~
日曜日は遠くからありがとうぅぅです~☆☆☆
もうホントはね沢山沢山話したいって思っていたのに…私思った以上に興奮して…
ワッサワサでした(汗)反省ですぅ…
これに懲りずまたぜひ遊んでくださいぃぃ~!!!
パルちゃんホントに練習してるぅぅ☆さすがだわぁ~♪
はじめましてのパルちゃんは可愛くて大興奮でしたぁ
  1. 2008/10/28(火) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  こちらこそ、ありがとうございまちた。ママに
          色紙持ってってって頼んだのに、ママ忘れたです
          ブンタたん男前です。これからも、よろちくお願いちます。
  1. 2008/10/29(水) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


