
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料


              今日は、安城サンクスフェスティバルに来たです


         アルミ缶やペットボトルを持って行くと、5個でコイン1枚もらえるです

        これで、お菓子が買えるですよ。


                     これ、もらったコインですよ


                          フッフフ?ン?


             こっそり、ポッケに入れといたら、ママにばれたです


           これ、無料でできる、スーパーボールすくいですよ。ハッシー、

           あのキラキラちとるの取ってくだたい!


          


                吹奏楽クラブの子達です。ん?上手ですねぇ?

                    あたち、ご満悦です


         


              ママ・・・・。あたち・・・。ちょっぴり恥ずかちいです


 

           次は、この子達が演奏するです。あたちも、いっちょに

           並んでみたです。


          あたちも、DJやりたかったです。さわったこともないですけどねぇ?


        もらったコインで、お菓子買うですよ。愛たんと、ハッシー並んどるです。

       あっ!あたちのこと、写真とっとるですねぇ?


           このあと、ママたちは、無料のいも煮食べて帰ったです。

          なかなか楽ちいお散歩でちたよ。

  1. 2008/10/25(土) 18:06:23|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<朝霧FDG? | ホーム | まくら>>

コメント

楽しく遊べましたね♪
プププ・・・のりPさんしっかり写ってますよ!!
スカートも可愛いのですが明日彼に会うのに服は慎重しましたか?
気を付けて行って来てください。
パル子さんはいませんがドッグランwe,s行ってきます。ぱる子さんが居ないのは淋しいですが(涙)遊んできます。
  1. 2008/10/25(土) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  服は、買ってもらえんかったです。でも、イベントで
           ハロウィンがあるです。その為に、ママに服作ってもらったです
           あたち、市販のハロウィン用衣装・・・サイズが・・・合わんかった
           です。Wes楽ちんできてくだたい。また、楽ちみにUPまっとる
           ですよ。
  1. 2008/10/25(土) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ステキなイベントだね~~アルミ缶でコイン貰ってお菓子だなんて。。。(*^m^*) ムフッ
可愛い子たちの演奏も聞けて美味しいいも煮も食べれてよかったね~~
いも煮・・・どんな味なのかにゃ??(。。)キャハ
  1. 2008/10/25(土) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ステキなイベントでちたよぉ~。でも、あたちの
           おやつは、買ってもらえんかったです。
           やっぱり、あのコインちっかり隠ちとくべきでちた。        
  1. 2008/10/26(日) 05:54:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


