
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まくら


               コンバンニャ?!今日は、パルニョに変わって

              主役はあたちですよぉ?。


                          ん?


                          ん?


                みなたん、あたち、ここにおるですよぉ?


               へへへ?これ低反発枕ですよ。あたちの枕です


                パパたんが、まくら欲ちいって買ったです。


                   でも・・・あたち、まくら嫌いです


                あたち、パパたんにくっついて寝る方が好きです。


               だから、パパたんにあたちの枕かちてあげるです


             ママは、どうちてもあたちに使ってほちいみたいです

             もう少ち、あたちの気持ちわかってほちいです。

            みなたん、ママにあたちが枕気に入ってないこと

            おちえてくだたい。ヨロチクです。

 

 

         

フレンチブルドッグひろば

            

  1. 2008/10/19(日) 20:16:26|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<無料 | ホーム | ミッキー♪>>

コメント

お待ちしておりました。ぱるにょ様♪
良い枕・・・パパさんの頭の下にある・・・茶色のものは・・・?パパちゃんの腕枕にねるぱるにょさんカワユイですにょ~!!
じゃあ枕と一緒に我が家が頂きます。パルにょさん(笑)
  1. 2008/10/19(日) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  危うく、あたちのポジチョンを、パルニョにとられる
           とこでちた。パルニョは、いたずらっこですよ。
           気をつけてくだたいね!要注意人物です。
  1. 2008/10/20(月) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ああ、まくらね~。
ふんふん、かわいいね~。
あっ、モグが買ったのね~。パルコといい、まくらといい、(…まぁ、まぁ、のりPといい、)かわいいのが好きなのかね~^_^。

って、小っさ!!
っていうオチ?
  1. 2008/10/20(月) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. 松papa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松パパたん  ママが、なぜカッコ?(笑)っていっとったです。
         次回はカッコをはずちてあげてくだたい。パパたんが
         「かわいいんじゃなくて、低反発が好き!」って・・・。パパたんは、
         あたちと、ママの低反発ボディーがいいらちいです。
  1. 2008/10/22(水) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉とパル嬢、さわり心地にてるから諭吉も低反発・・・?低反発ボディー?(^0^)諭吉を揉みもみしながらのりPさんも・・・?って考えちゃった(笑)
  1. 2008/10/23(木) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  諭吉たん・・。もちろん低反発です。あっ!ママは、くたびれた
        低反発です。だって反発せんです。うもれるいっぽうです。
        怒られるので、ナイチョにちといてくだたい。
  1. 2008/10/23(木) 19:54:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぱるにょ・・・パル子さん・のりPさん・モグさんへ
26日気を付けて行ってらっしゃ~い。
小松のパパたんのブログ拝見しました。パル子たんに良く似てますが・・・?
楽しいブログですね~
また帰ってきたら話をUPしてください。
ちゃんと帰ってくるんだよ~♪
  1. 2008/10/24(金) 01:40:06 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ありがとです。気をつけて行ってくるです
           こまたんは、男前です。あたちの彼氏ですからねっ!
           がんばって早起きするです!
  1. 2008/10/25(土) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


