
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッキー♪


           これ、ハッシーと愛たんがディズニーランドに行ったおみやげです

          あたちにも、買ってきてくれたです。でも・・・


                かぶれんです・・。ママ頑張ってくだたい



           ママ頑張ったです。あたち、かぶれたです。うちろから見ると

           超テンチョン高い子っぽくないですか?



            今、正面見てプププッってふきだちて笑わんかったですか?


               少しパツンパツンだからって、ママ笑いすぎです


         あたち・・・あたち・・・。ミッキーマウスとそっくりだと思っとるです。

        ピチピチでも、めげんです!

 

 

           

フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/10/14(火) 20:44:23|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<まくら | ホーム | オチャレ>>

コメント

poohでなくミッキーに見えましたよ(笑)
ちゃんと顎にとめれたですね~じつにかわいい~♪
横から見ても後ろ姿の背中のシワのタルミ・・・タルミちゃん背負ってるですね。
  1. 2008/10/14(火) 22:41:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃんとミッキーに見えるよ・・・耳がちょっとお顔にくらべて小さい気がするけど・・(笑)
何をしてても可愛い・・・シワシワがなんとも・・・
  1. 2008/10/15(水) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル嬢お似合いよ!!
私もランドいったら絶対被り物とかカチューシャとか買っちゃいますね~。
で、ウランにかぶせてます。
賞味期限ギリギリの女もランドにいくとお姫様になれるんだよ。
おば様とか(もうおばぁちゃんに片足つっこんでる方)やってるからランドってすごいですな~。
パルちゃん!!打倒ミニーよ。
パルーマウスとしてデビューだ!!
  1. 2008/10/15(水) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カワイイ☆ミッキーパルちゃんだぁ!!
めっちゃイケてますよ☆
パツンパツンなのがまたカワイイ!!
  1. 2008/10/15(水) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(爆)!!!パルちゃん、すまんです、めっちゃ笑ってしまった(^^;)水泳の帽子にみえてしまったんです(^^;)その想像を払拭してからもう1度この記事を見直すことにします・・・。(><)
  1. 2008/10/15(水) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はパルちゃんの姿がないなぁ~^^
ミッキーしかおーせん!!!!今時のミッキーはベラボーにキャワエエぇぇ
よ~似合ってるぅぅメッサンコ可愛いよ♪
全部最高だけど1枚目の写真なんとも言えんくらいプリチィ~
                                    by小松
  1. 2008/10/15(水) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたちとタルミたんはいつも一緒です。
           あご・・・くるちいです。あたちも、がんばっとるです。
           はまらんと、ばかにっされるといかんですからね。
  1. 2008/10/16(木) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  そうです。顔のサイズのわりに耳がちっちゃいです
             逆じゃないですよ。耳のわりに顔がおっきいになっちゃう
             ですからね。あぶないです
  1. 2008/10/16(木) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ディズニーは魔法の世界ですよ。あたち、ミッキーに
          変身できたですからね。これからは、パルーマウスで
          よろちくです。フフッ忙ちくなるですっ!
  1. 2008/10/16(木) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  なんでですかねぇ~。あたち、だいたいパツンパツンが
           多いです。でも、ママがんばってかぶせたりするです。
           お笑い系めざちとるわけじゃないんですけどねぇ~。
  1. 2008/10/16(木) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  水泳帽・・・プププププッ。ママも水泳帽にちか見えんく
        なったらちいです。やばいです。かぶりもの
        何でも着こなせるようにならんといかんです。
  1. 2008/10/16(木) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こまたん  こまたんが、かぶりものすると何でも似合うのに
       何であたちは、お笑い系になっちゃうですかねぇ~
       あたちの悩みです。
  1. 2008/10/16(木) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


