
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランだよ


                今日は、小夏たんのママのブログを見てデニーズガーデンに遊びにきたです

      


            チョコたん、よそのボールが気になるらちく旅立っとったです

           超アスリートの体系ちとるです。あたちも、あぁ?ならんと

           いかんです。


             空我たん、言い寄ってきたイケメンの子から、チョコたんを

            守っとったです。かっこいいです。今度は、あたちの時も

            よろちくお願いするです。

        


            末っ子の小夏たん、まだまだちっちゃいです。かわいいです

           でも、強気マンマンらちいです。大きくなっても、あたちには

           優ちくちてくだたい。


            最近、アクティブボーイな諭吉たんです。あたちのパパたんが

           諭吉ファンクラブに入会ちとるです。今度は色紙持って

           サインもらわないかんです。

      


              小鉄たん、4ブヒファミリーのボスらちいですランでは、

             超おとなちいです。地蔵犬デビューが決まりそうです

             

             


         今日知ったんですけど、津雲たんソーラー電池で動いとるらちいです。

        だから、充電がきれんから元気いっぱいなんですねぇ?。

        みなたんにお願いです。津雲たんの頭のポッチさわりすぎたらいかんです

        あのポッチで太陽光集めとるです。


          茶太たん、はじめまちてです。元気いっぱいです。あたちの、ママは

         あたちが、茶太たんくらい動いてくれるといいなぁ?って言うけど

         あたち無理です。でも今日は超動いたです。


     

  1. 2008/10/12(日) 22:12:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<オチャレ | ホーム | カモフラージュ>>

コメント

パル子たん、今日は楽しかったです、来てくれてありがとです。
意外なパル子タンに会えて良かったです(笑)のりPさんもぐさん長く引きとめてしまいすいません、また懲りずに遊んで下さい。
家に帰りパル子さんも来てたよ!と話したらあ~あ会いたかったな~とジタンダ踏んでました。我が家では更新は明日になりそうです・・・
  1. 2008/10/12(日) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~(^^*)楽しかったです!またあそんでくださいませ~♪うちはまだ更新してませんがちかいうちに・・・(^^;)もぐさん、寒がりなのに昨日はあまり寒がってないようにみえましたが・・・がんばってましたか(^0^)?
  1. 2008/10/13(月) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  こちらこそありがとたんです。楽ちかったですよぉ~
           こっそり車に乗って、おいちいものいっぱい食べさせて
           もらう計画ちとったです。でも、予想以上に疲れて
           計画成功できんかったです。今度こそです。
           
           
  1. 2008/10/13(月) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  諭吉たんの動きステキです。津雲たんの声かわいいです
        小鉄たんのどこでもよその子チック・・・。あたちと同じです
        今回は諭吉誘拐計画失敗でちた。いつかは・・・とパパたんは
        ねらっとるです。
  1. 2008/10/13(月) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


