
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモフラージュ



             移動する時は、こそこそっとです。ちかも、頭を低くです


                       左、ヨチッ!


                         右、ヨチッ!

                 あたち、イチゴにカモフラージュちとるです。フフフッあたちって

          ばれとらんです 。なかなかやるですねぇ?


               ママ?あのイチゴ大きくて、おいちそうでしゅよ?

              あたち、よだれが止まらんでしゅ?



                 お?い!パル子何やってんだぁ??








                

             今日、楽ちかったです。みなたん、ありがとです。

                       まったねぇ?です

 

 

 

 

            


             お家に帰ってきたパパたん!ジャージ2枚着とるです。まだ

            冬じゃないですよっ!ちかも、「最近オレ胃が小さくなった」

            って言いながら、ご飯2合まるっと食べたです。で、お腹が

            はちける!って転がっとったです。パパたん・・・。

            

     

  1. 2008/10/12(日) 22:09:22|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<ドッグランだよ | ホーム | 乳神様>>

コメント

でたぁ~いちごのパルちゃん^^可愛いなぁ~
・・・ってか^^バレバレだよ(爆)
やっぱり女の子だねっ!!!!小松もじぃぃっと見てたよっ
ここだけの話・・・小松のホッペが赤くなってたよニャハッ
パルちゃんが助けを求めてるのは小松には辛いので
見せてないけど・・・見るもんなら大変な事になるでしょ(汗)
モグさん2合ですか・・・なかなかやりますねぇ~とぉちゃんと一緒じゃん^^
  1. 2008/10/13(月) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆山梨の文太の飼い主ブンコです♪
いちごちゃん~可愛いですね(^u^)
26日パル子ちゃんも山梨に来てくれると聞いてご機嫌でおりますぅ~
こまたんとパル子ちゃんのラブラブぶりも見れるのが楽しみです♪~
気をつけてきてくださいねぇ(^u^)
  1. 2008/10/13(月) 15:59:54 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松のママたん  ば、ばれとるですか!!カモフラージュ大成功
            だと思っとったです。こまたん、ホッペ赤かったですかっ
            ウフフです。ほれなおちてくれたですかねぇ~。
            パパたんは、ムラがあるですよ。いっぱい炊くと
            食べんです。むずかしいってママが言っとったです。
  1. 2008/10/13(月) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  うわぁ~!!有名人からコメントもらったです♪やったぁ~です
          いっつもママ、文太たんブログ見とるです。26日楽ちみです。
          ヒートがこんといいんですがぁ~。ママにヒートにならんように
          押さえといてもらわんといかんです。あたち、気合で頑張るです!
  1. 2008/10/13(月) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


