
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPの会?


        昨日のサプライズ誕生日会、大成功でちたよ。みんなピースちとるです

       よく見てくだたい。あたちもピースちとるです。


           クラッカーのモジャモジャです。あたち、セレブ犬みたいです




          ん?今日は、調子が悪いみたいです。あたちの得意技「念力」が

          きかんです。よちっ!交渉ちてみるです。

  








          




            かんたんが、念力が効かないあたちにオモチャくれたです

                     でも、これじゃぁ、あたちの空腹は満たされんです。

 


        お仕事だったパパたんは本当は、クレープ楽ちみにちとったです。

       帰ってから、一人バイキング形式のクレープパーティー満喫ちとったです

  1. 2008/10/05(日) 08:34:14|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<? | ホーム | HPの会?>>

コメント

ご心配おかけしました、5ブヒそろってます。
パパタンお仕事ご苦労様です、辛いですね~皆で楽しく食べたかったんだと思いますよパル子さん、皆の中で食べたい光線出しまくりのパル子さん・・・家においで・・・おいしいものが沢山あるからね~ヒヒヒ・・・
  1. 2008/10/05(日) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お母さんが退院してきましたよ~。
「食パンはパルちゃんの宝物だから気持ちだけでもうれしいわ~」って言ってましたよ。
そして今回HPの会「また食べれなかったんだ」っと(笑)
  1. 2008/10/06(月) 09:32:13 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんの念力の威力が減っちゃったみたいだね(*^m^*) ムフッ
パパたん、クレープが好きだなんて我が家のチビとソックリ(^O^)
ルアーで釣りもするんだよ~~~。
  1. 2008/10/06(月) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  よかったです。あたち、ちんぱいちとったです。
           Poohママたんとこ行ったら、おいちいものがたくさん
           あるですか!!今度、こっそりママにないちょで行くです!
  1. 2008/10/06(月) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  退院おめでとうです。気持ちだけでいいなんて・・・
         ママたんは、偉大なおひとです。あたちだったら・・・。
         また、念力きかんかったです。(泣)
         
  1. 2008/10/06(月) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  威力低減です・・・。パパたん、本当は生地を焼くとこから
           やりたかったみたいです。でも、確実に失敗するです
           パパたん料理できんですから。ちゅぴたんとこのおちびたんと
           似とるです!
  1. 2008/10/06(月) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


