
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日!


                      あたち、あんまりお風呂ちゅきじゃないんですよぉ?


          お風呂は、なんだかちゅかれちゃいますねぇ?

                


      パパたん今日は、あたちがお散歩につれてってあげますよぉ?

      だって今日は、父の日ですからねぇ? 


             あそこが、小梅たんと待ち合わせのばちょですよ


             都武くんと、きらたんおらんみたいですねぇ

     


      あっみなたん、日曜日だから遊びにいってるかもちれんですねぇ

      


   

      獲物を狙うチーターたんは、こんな感じでちたよテレビで見まちた


                  パパたん、はちってくだたぁ?い


        パパたんと、はりきってお散歩ちたら疲れちゃいまちた・・・

       あっパパたん、「パル、重いなぁ?」ってボソッと言わないで

       くだたい あたち、女の子ですからね

  1. 2007/06/17(日) 20:02:56|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<メロン | ホーム | パルのイタズラ♪>>

コメント

今日は、パル子パパも一緒のお散歩だったのね~  会いたかったな~!!土日もいつもと一緒で 鳥公園に散歩行ってますよ。都武もキラもいつも待ってるよ~
ピンポン!!!してね。
  1. 2007/06/17(日) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. きなこ・キラ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きなこ・キラさんへ  車がなかったので、お出かけしてるのかと思っちゃいました!
             パパさんとパルは、どっちがどっちに合わせてるのか、ハイ
             スピードで歩いてましたよ!
  1. 2007/06/17(日) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日は、浜松の「犬の森POM」に行ってきました。ノーリードで森の中にも行けて、緑がいっぱいできれいだったよ。 フレブルも4匹いたよ~。いっぱい走ってきました。
 今週またパルちゃんとお散歩したいな~。
  1. 2007/06/17(日) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小梅ママさんへ  え~!ノーリードで森?パルなんて、そのままどこかへ・・・
            小梅ちゃんよかったね!また、話聞かせてくださいね♪
  1. 2007/06/17(日) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


