
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横丁到着!


                到着ですよぉ?。人がいっぱいおるですねぇ?。

              みなたぁ?ん、あたちを踏まないでくだたいよぉ?

              気をつけてくだたぁ?い!



         招き猫たんが、いっぱいです。あっ、そんなに見つめんでくだたい

         緊張するです。


            パパたん、ちゃんと抱っこちてくだたい!足落ちちゃうです


                           あれ?  


          あなたは、あたちのママがテレビ見てるときにそっくりですねぇ?


                   パパたん、ママどこ行ったですか?


             ママ戻ってきたと思ったら、いっぱい食べ物買ってきたです



          全然あたちのお口に入ってきそうにないです。ここで、あたちの

          得意技、念力です。


                念力成功です。抹茶寒天いただきまちたよっ♪


             太鼓ステージ見たです。これCDになっとるみたいです。

            ちかも、セカンドCD発売中です。 


            この後、このカエルたんに触って福をもらって帰ってきたです

           でも、このカエルたん本当は頭に宝くじのせてお願いする

           らちいです。あたち、間違えたです。

 

           あたちにも福がきますよぉ?にっです。

  1. 2008/09/28(日) 20:22:12|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

<<横丁出発! | ホーム | ナイター?>>

コメント

きゅうりかとおもったら抹茶でしたか!!(笑)
パル嬢お味はいかがでしたか?
  1. 2008/09/29(月) 04:45:51 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんの念力はスゴイね~~:*:・(*´艸`*)ウフフ・:*: 
福が抱えきれないほど来るといいね!
  1. 2008/09/29(月) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カエルのツーショット♪
イイ感じ~抹茶寒天食べるパル子さんかわいい~
パル子さんが福ですから大丈夫です。
  1. 2008/09/30(火) 04:09:59 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  きゅうりの他にも、寒天かっとったです。ママは
         超食いしん坊です。ぜぇ~んぶ食べとるです。
         寒天最高!!!
  1. 2008/09/30(火) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたちの念力はすごいです。でも、食べ物の
           ことが関係ちとる時だけです。福がいっぱいくると
           いいです。
  1. 2008/09/30(火) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

POOHママたん  カエルたんさわっちゃったです。へへへです。
            抹茶寒天ちかもらえんかったです。もう少し
            食べたかったです。あたちが福?キャっです。
            照れちゃうです。
  1. 2008/09/30(火) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カワイイ★
リュック背負ってるパルちゃんもいいですね~
いっぱいいろんな所連れて行ってもらったんだね~いいなぁ~
  1. 2008/09/30(火) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おかげ横丁いいですよね~(^^)まだ2ブヒだった頃にいきました(^^*)すごい人で大変じゃなかったですか~?豚捨のコロッケはたべましたか~?いつも行列でなかなかたべれませんが・・・(><)パパさん腰痛でしたよね(・。・;)オアシスパークの写真・・・(ワラ)
  1. 2008/10/01(水) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  リュックの中はお菓子でいっぱいです。
           入れすぎて重たいから、、ママに持ってもらったです。
           車の中は、ず~っとねとったですよ
  1. 2008/10/01(水) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  ママ達、コロッケ食べとらんです。残念です。2回目なのに
        前回とおんなじの食べとるです。パパたん、お山の大将じゃ
        なくて、ライオンキングごっこらちいです。がんばったらちいです。
  1. 2008/10/01(水) 17:40:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


