
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイター?


                 今日は、デニーズガーデンに行ってきたです。あたちは、2番目到着でちた。

 




          みんなが来るまで、テッチャンといっぱい遊んどったです。

         あたち、なかなか遊べる女です。



         って・・・。違ったです。テッチャンは、あたちに合わせて遊んでくれ

         とったです。チャイたん、うーたんとの遊びはスピーディーで

         ついていけんです。





       今日は、諭吉たん家チョコたん家だけで9ブヒでちた。いいですねぇ?

       ステキです。



        そちて、何故か全部写ってる写真がボケてちまったモモたん

       ママ!ちっかりちてくだたいっ。あたちが写ちた方が上手ですよ。


            まろあん家のママたん来た時半袖だったです。超若いです。

            あたちのパパたんだったら、凍え死んどるです。


           弥勒たん、チャイたんのニホイかぎすぎて、怒られとったです

           超ビビッとったです。


  1. 2008/09/27(土) 23:45:36|
  2. お出かけ
  3. | コメント:9

<<横丁到着! | ホーム | ナイター?>>

コメント

パル子たん今日はハグもさせて頂きありがとうございました、娘もパパもハグ出来てうれしくて写真も撮りました!!まだ更新出来てませんが、待ってて下さい。
今日でもっと好きになり家族でどうしたらパル子たんを家に連れてくるかを相談中・・・気を付けて(笑)また会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2008/09/28(日) 03:30:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようがざいます!昨日はありがとうございました~!アップはやいですね~(^^)前からブログをこっそりみていた生パル子ちゃんを前回よりじっくり見れて旦那が感激してました!また遊んでください!
  1. 2008/09/28(日) 06:55:32 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~♪
念願の生パル子ちゃんに感激でした。
予想通りのおっとり具合で、雰囲気がモモコに似てるなぁと思いました。
また、遊んでくださいねー。
ブログにリンク張らせてもらってもいいですか~?
  1. 2008/09/28(日) 15:52:21 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

poohママたん  ハグありがとです。気をつけてくだたい!5ブッヒーズかと
           思ってたら、6ブッヒーズになっててあたちがおるかも
           ちれんです。いっきに食費が高くなるです。ママが、Poohママ
           たんのブログコメント、どうちてもエラーが出るらちく
           苦戦ちとるです。
  1. 2008/09/28(日) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉ママたん  ママが、お話できてよろこんどったです。また、
          遊んでくだたいね。今度は、あたちも津雲たんのポッチ
          押しちゃうです。何かがおこるはずです。
  1. 2008/09/28(日) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モモゴンママたん  モモたんの方が上手に遊べるですねぇ~。
             あたち、すぐやるきが無い子になっちゃうです。
             でも、おやつ大好きです!モモたんもですかねぇ~
             また、遊んでくだたい!
  1. 2008/09/28(日) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モモゴンたん  あっ!リンクどうぞです。あたちも張らせていただいちゃうです。
  1. 2008/09/28(日) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした♪
パルちゃん・・・まろあんがランに着く前にてっちゃんとテンションUPしちゃったから
あと全然動かなかったんだぁ~~(笑)
また、遊んでねぇ~~☆☆
  1. 2008/09/28(日) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  お疲れぇ~です。あたち、ちょと走っちゃったです。
             まなたんに走りを披露ちようと思ったら、失敗におわったです
             今度こそは、あんちゃんと走るです。
  1. 2008/09/29(月) 07:43:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


