
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛パパたん


                     今日は、夕方からお出かけちたです。まずは、ポチョムキンたんで

         服買ってもらったです。


          ぺットチョップで、マニアックな皮膚の為のご飯も買ってもらったです


          そちて、帰りにパパたんのお気に入りチョップ「浜」によったです


      パパたん、ルアーがん見ちとるです。あたち達の事忘れとらんですかねぇ?


            これが、マニアックなご飯ですよ。プツプツ治るといいです。

           ペロッとなくなったです。なかなかいい味ですねぇ?。

            


        あれ?パパたん、めずらちいですねぇ?。寝っころがってパソコン

       ちとるです。


           実は、パパたん今日腰が痛いらちいです。もともとパパたんは

           ヘルニアです。でも、その痛みじゃないらちいです。

          で、ママが買ってきたです。


               ママ?!こっちのお灸からやった方がいいです


          へぇ?こうなっとるですかぁ?。あたち、初めて見るですよ


 

                うわっ!パパたんから煙がモクモクです。


               明日には、治っとるといいですねぇ?。

 

 

           

フレンチブルドッグひろば

  

  1. 2008/09/20(土) 23:14:06|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<ナイター? | ホーム | 釣りきち三平>>

コメント

ちゅぴもヘルニアと脊柱間狭窄で手術したけど治らないね・・・・。。(´uωu`)ウゥゥ
とにかく安静ですじょ!無理は禁物ですじょ!
  1. 2008/09/21(日) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

腰大丈夫ですか?腰痛持ちでないと分からないいたみですね~ちなみに私、慢性?ぎっくり腰&坐骨神経痛で悩んでます・・・この夏はあまり悩みませんでしたが・・・くる~♪きっとくる~♪・・・
ポチョムキンさん行かれたのですね~今月まででしたよね?最近はネットで買い物になってしまい・・・先日は仕事でお店の目と鼻の先まで行ったのですが・・・時間切れでした。かわいいですよ♪パーカーですかね?
  1. 2008/09/21(日) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんの心配そうな顔が・・・・
パパさん早く治るといいなぁ・・・
  1. 2008/09/21(日) 11:54:28 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁ~~ポチョムキン行ったんだぁ~~
我が家も行く予定にしてましたが・・・^^; 雨すごくなかった??
ブツブツが治るフード・・・何が原料なの??
なまずもいいらしいよ♪
パパさん・・・腰痛いの??
パルちゃん抱っこ出来なくなっちゃうじゃん><
早く治してね^0^
  1. 2008/09/21(日) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  パパたん日曜日の今日も腰が痛くて
           ゴロゴロちてたです。ちゅぴたんも大変ですねぇ
           パパたんも早く良くなるといいです
  1. 2008/09/21(日) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

poohママたん  え~!!みなたん腰痛いですねぇ~。大変です。
           ポチョたんに行ってパーカー買ってもらったですよ。
           poohママたんとこは、服がいっぱいいるですねぇ~
           大変ですっ。腰気をつけてくだたいね。
  1. 2008/09/21(日) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  あたち達が行った時は大丈夫だったですよ。
             あたち、晴れ女です。でも自称です。
             パパたん、お灸でモクモクです。かわいそうです。
  1. 2008/09/21(日) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  書き忘れたです。フード「なまず」たんです。
  1. 2008/09/21(日) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぱるちゃんアレルギー検査した?
アレルギー検査したらぱるちゃんが食べても大丈夫なフードとか分かるよ?
どんなにアレルギー用のフードでも皮膚に良いといわれてるフードでも
ぱるちゃんのアレルゲンになる物が入ってたらブツブツは治らないよ。
余計なお世話だったかなぁ?
我が家はアレルギー犬だから気になって…
パパたん大丈夫?お灸って久しぶりに見ましたよ
パパたん頑張って!!
  1. 2008/09/22(月) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  心配ちてくれてありがとです。あたち、検査はちとらんです
           去年は冬になるとプツプツ治ったです。今年も、先生が
           1年中だと薬飲んだほうがいいけど、様子みようっていっとったです
           おちえてくれてありがとです。参考になるです。
  1. 2008/09/23(火) 06:25:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルコちゃんかわい~ですの~。
今年流行のチェックを早速ですか?!
さすがです。
アタチ・・・まだ裸族です・・・。
お母さんにパルコタンのメッセージ伝えたらすごくよろこんでましちた。
「食パンで遊んでる?」って。
パパタン腰痛をなめてるといためにあうから病院にいったほうがいいってYUME姉情報です。
  1. 2008/09/25(木) 09:08:02 |
  2. URL |
  3. アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスたん  あたちも、裸族満喫ちとるですよ。
         ママたん、早くよくなるといいですねぇ~
         あたちの、パパたん毎週病院でリハビリちとるです。
         ちなみにママは、強健ですっ!フフッです
       
  1. 2008/09/26(金) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


