
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りきち三平


                今日は、パパたんの魚釣りに着いてきたです


                  おっ!パパたんっ、この辺釣れそうですよ


                パパたん、その竿さばきじゃ、いかんです。


                あたちの釣りテクニック伝授ちてあげたです。


             あっ!ママ、おやつ持ってきてくれたですねぇ?

            めずらちく気がきくですねぇ?


 

                     いははきはぁ?ふ(いただきまぁ?す)



                 お外で食べるおやつとお水は格別ですねぇ


             ママ、バス釣り3回目くらいです。チャレンジちとるです


                ママ、枝が釣れたです。あたち、みとれんです


           このスタイル、バス釣りする人たちに流行らせようと

           あたち計画ちとるです。バス釣り界の釣りきち三平ってかんじです。

 

 



 

                釣りにあきたママと一緒にお散歩ちとったです。

               ママやたら、観光地に来た並みに

               写真とっとったです。

 

         


            バスは釣れんかったですけど、なかなかいい場所でちたよ

            また来たいですねぇ?

 

 

           

           

フレンチブルドッグひろば

 

  1. 2008/09/14(日) 20:57:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<腰痛パパたん | ホーム | 豆知識{逃げ方}>>

コメント

パル子さんいいところに出かけましたね~いいお天気で、ちょっと暑いぐらいですか?
うちのパパさん仕事でママのあたしと5ブヒでマッタリ♪
うちの娘(10月で19歳)が前回のランに行きたかったと後悔してたのですが・・・パル子さんのブログを見せて話しました。
次は娘がパル小さんに会いたいと、あったらどうしようか一人でブツブツ話してます♪
お気を付けて(笑)
  1. 2008/09/14(日) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんもバス釣りしたとぉ?
すごく良い所ですね~
最後にパパたんカエルに変身してるよ~すげぇ~
パルちゃんより小さいパパたんになってるよ~
  1. 2008/09/15(月) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃ~~ん♪
我が家のチビと旦那もバスにはまって毎日、道具のお手入れしてるよぉ~~
今度の休みに釣りに行くのを楽しみにしているようだよo(*^ー^*)o
  1. 2008/09/15(月) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

poohママたん  パパたんお仕事忙ちいですねぇ~。体気をつけんと
           いかんですっ。娘たんっ!今度はこれるといいですねぇ
           そちたら、あたちと一緒に遊ぶですっ♪
  1. 2008/09/15(月) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  あたち、釣り師匠ですよぉ~
           ママはへたくそすぎて見とれんです。
           パパたんは、あたちの教えた通りにやれば
           大丈夫です。
  1. 2008/09/15(月) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ちゅぴたんとこもですかぁ!!あたちのパパたんも
            よくルアーをカチャカチャやっとるです。
            ママは、食べれるお魚がいいなぁ~って言っとるです。
  1. 2008/09/15(月) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルタン!!ちょっと痩せたんぢゃございませんこと?!
アタチはお母さんが入院ちてるので、今のところお出かけの予定はないですが、
たま~に面会にいけるのでそれを楽しみにちとります。
  1. 2008/09/18(木) 09:49:08 |
  2. URL |
  3. アリス&YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスたん  えっ?痩せたですかねぇ~??うれちいです。
         アリスたんもお見舞い行けるですか!!素敵です。
         ママたんに、あたちからもヨロチクっていっといてくだたい。
  1. 2008/09/20(土) 08:57:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


