
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンプー


                    あたち、チャンプー大嫌いです。でも、プツプツのせいで

            やたらとママは、あたちをお風呂に入れるです。


                   これ、昨日届いた物ですよ。


              そうです。あたちのチャンプーです。大きすぎです。

              


         ママ?もうチャンプー無いですから、今日お風呂入らなくていいですねぇ?


                   なぁ?んて事に、絶対ならんです


        ママ、お仕事で疲れとるですよねぇ?。あたちの事はいいですよっ!

        ゆっくり休んでくだたい。


                 やっぱり、聞いてはもらえんかったです

                ママのバ?カ(あたちの心の声です)


            ママ、写真撮ってないで、早く拭いてくだたいよっ!



           これもまた嫌いな物の1つですよ。バイオチャレンジです。

          ママの鬼ババァ?(あたちの心の声です)



         


        パパたん、おかえりなたいですっ!ちゃっと聞いてくだたいよ!


          ママ、チャンプーばっかりちてくるです。あたちが嫌いなの

          ちってるくせに!!パパたんから何か言ってくだたい!

         これから先、チャンプー&チャンプー&チャンプーです。

 

 

 

           フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/09/10(水) 21:41:37|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<豆知識 | ホーム | ラン「ウィズ」1>>

コメント

今晩・・・か、おはよございますのあいだです・・・更新されるの待ってました!!かわいいですね~パル子さん、大きいシャンプーノルバですが?業務用ですか?ちなみにどちらで購入・・・う~ん気になります。5ブヒをシャンプーすると小さいサイズ1本なくなります・・・(笑)
かわいいパル子ちゃんが気になりますね~
  1. 2008/09/11(木) 03:32:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

poohママたん  松波病院のネット販売でかったですよ!あたちの
           ご飯もここで買っとるです。5ブヒだと、すぐなくなっちゃうですねぇ
           大変ですねぇ~。あたちは、どうちたらチャンプーされないか
           日々考えとるです。
  1. 2008/09/11(木) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんが可愛いからママたん、疲れていても一生懸命、ケアしてくれるんだよぉ~~
早く良くなると回数も減るからもう少し我慢ね~~~
やはり女の子の肌は綺麗でないとモテナイから(。。)ネッ
  1. 2008/09/11(木) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたち、美肌の為にがんばるです。
           チャンプー我慢するです。
           でも、鼻に水が入るのだけは勘弁ちてほうちいです
  1. 2008/09/11(木) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんがんばれ!!
アンリはアレルギー犬だから3日1回お風呂だよ~
ブツブツいっぱいできるからね~
もう、アンリはお風呂になれて最近は大好きだよ~
頑張って綺麗になってね☆
  1. 2008/09/11(木) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

がんばるですよ!!
あたちもムダにお風呂にはいってるです。
なのでソファーにチッチしてやったです!!(怒)
みんな怒っている中YUME姉だけなんか「してやったりだな」って顔で笑ってまちた。
きっと自分のソファーじゃないからど~でもよかったんでしょうね。
  1. 2008/09/12(金) 05:43:51 |
  2. URL |
  3. アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちもノルパサンです。
それでいて、フードはうちも松波動物病院で買っています。
これこれ、大きなノルバサン、気になってたんです。
これでどのくらい持つんですかね?
  1. 2008/09/13(土) 01:30:04 |
  2. URL |
  3. ブロンソン姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブロンソン姉たん  おそろいですねぇ~。何回も買いに行くのが
             ママはめんどいのと、大きい方がお得感が
             あるらちいです。どれくらいもつか、研究するです!
             で、発表ちんといかんですね。
            
  1. 2008/09/13(土) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん その後どうですか~?
写真を見ると あまりよくなってないのかな~(>_<) 早く よくなるといいですね!!
Latteも 一進一退です(T_T)
なかなか よくなりいません! 少しよくなって気を緩ましていると
お腹いっぱいに ブツブツ(>_<) 先生には診て貰っても やっぱりシャンプーするしかないと
言われており シャンプーも大変です!酷い時には 毎日のように殺菌シャンプーです(^^ゞ
お互いに 早くよくなるといいですね!
バイオチャレンジはどうですか~?
  1. 2008/09/13(土) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  横腹は良くなったです。足とお腹はまだまだです
          バイオチャレンジの成果はわからんです。
          チャンプーがんばるです
  1. 2008/09/14(日) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


