
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン「ウィズ」1


                    まろあんたんのブログを見て、土曜日の夕方ドッグラン「ウィズ」に

         遊びに行ってきたです。



            マッチャン、小夏たんにデートのお誘いちとったです



           あたちが、唯一俊敏になる時・・・。虫を追っかける時です。

           テンチョンが上がるです。でも・・・。


            ママに超怒られるです。なぜなら、あたち食べちゃうからです。

           でも、今回はちょうど「どんくぅさい」たんのママたんが来てくれたから

           あたち助かったです♪あたちにとって「どんくぅさい」のママたんは

           救世主でちた。

           

           


            ももたん、さすが女の子です。お花摘みちとったです。

            あたちも、やりたかったです。


              パパたん、そんなに苦ちそうな顔ちんでくだたい!

             あたちが重い子と思われるじゃないですか!!


                パパたん、もっと高い高ぁ?いちてくだたい!

              頑張れぇ?です!!

                


        みんなの輪に入れって、ママが言うです。あたちどちらかというと・・・・。


              飼い主たん側で、みんなの走りを見る方が好きです



                ブランコ乗ったら、眠たくなっちゃったです。

  1. 2008/09/07(日) 06:04:22|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<チャンプー | ホーム | ラン「ウィズ」2>>

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
空我・もも・小夏みんなかわいく撮って頂きありがとうございます。
パル子ちゃん?でいいですよね?おとなしくて、かわいいですね~子夏も大きくなったらパルちゃんみたいになって欲しいです!!
これからもよろしくお願いします。
留守番していたブリンドル2匹も今度よろしくお願いします。
  1. 2008/09/07(日) 11:35:04 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

久しぶりにパル子見たな~
しかも走ってくれたし。
指食べられちゃったけど生えてきましたのでまた食べて走ってね。
  1. 2008/09/07(日) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. wani #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

poohママたん  あたちみたいになると、ママにせっせとおちり押されるです
           ランだから走りなよぉ~って・・。
           これからもいっぱい遊んでくだたいね!よろちくです。
  1. 2008/09/07(日) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

waniたん  指、生えてくるですか!!すごいです。また食べたいです
        わにたん、あたち案外走れる女です。いざという時の為に
        この技を、隠ちとるです。
  1. 2008/09/07(日) 18:06:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん・・・虫はいけませんよぉ~~~
お腹悪くなったら大変だよぉ~~お口に入れるのは美味しいご飯とオヤツだけにしようよぉ~~~
でないと苦いお薬を飲まなきゃいけなくなるよぉぉ~~(。ˇω) 
  1. 2008/09/07(日) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私もみんなと一緒より一人でたそがれたいタイプです。
でもなんだか目立つらしくて目印にされて結局輪の中にいたりします・・・凹
あっまた髪の色抜いたからパルコちゃんくらい白くなれたのでは?!(笑)
プラチナブロンドよ☆
  1. 2008/09/08(月) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  イヤデスッ!!にがぁ~いお薬嫌いです。
           虫たん食べるのやめるです。
           そのかわり、おやつ増やちてもらうです
  1. 2008/09/09(火) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたん人気ですねぇ~。人気者は、大変ですねぇ~
         プププラチナですか!!すごいです。目立つです!!
         
  1. 2008/09/09(火) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


