
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断!


                              昨日、パン買ってもらったです。

             フランスパンと食パン、ん?どっちがいいですかねぇ?




           フランスパンは、頭にのっけたらリーゼントぽくなれるです

           ちかも、あたち悪そうな顔ちとるです!


                    ん?悩むです。あれ?


                       あたち、油断ちたです


             パパたんに何か「ちかえち」するです。寝て考えるです!



            ただ、パパたんのお腹の上でゴロゴロちとるふりをちて・・・・

            いきなり「ペロ?ン」ちてやったです!!


             今回は、あたちが勝ったです!パパたん油断ちたです♪

  1. 2008/09/01(月) 21:23:07|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<ECO | ホーム | 餃子パーティー>>

コメント

パル子ちゃんの「ちかえち」・・・ちゅぴも受けてみたいくらいヵヮ。゚+.(*∇*)゚+.;;ィィ
  1. 2008/09/01(月) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルタン!!アタチもフランスパン持ってるデスよ~!!
おそろいですね~。
って食パンは持ってないです・・・。
や~ん、食パンも買ってもらう~!!
  1. 2008/09/03(水) 10:16:16 |
  2. URL |
  3. アリス&YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたちのちかえちすごいですよぉ~!!
           いきなり、ベロ~ンです。ちゅぴたん大変なことに
           なっちゃうですよっ!
  1. 2008/09/04(木) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスたん  アリスたん、今1番フランスパンが、流行っとるですよ
         アリスたんは、すごいですね~!!先取りちとるです
         次は、食パン流行るです。これ、あたち情報です。
  1. 2008/09/04(木) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パリジェンヌたるもの、流行に敏感でないとですよ!!
食パンの次は、コロネがくると思ってるです!!
ちなみにこれお母さんからの情報です(笑)
  1. 2008/09/05(金) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスたん  さすがです!!アリスたん次はコロネですね♪
         あたちも、もっとパリジェンヌらちく勉強ちんと
         いかんです。
         
  1. 2008/09/06(土) 06:58:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


