
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オハゲさんの親孝行




                        金曜日の夜にやっと届いた「バイオチャレンジ」です。

             これは、あたちの病院の先生に聞いて買ってみたです。

             除菌効果や消臭効果があるです。

            


          これが届くまで、大変だったです。配達業社の方の不具合で

         全然届かず、2回電話ちても話がかみあわず、結局紛失ちただの

         破損でどうやらこうやらなどで、ママが超ブチギレて電話ちとったです

    


        怖かったから、あたちとパパたんは別の部屋に非難ちとったです。

 


       そもそも、これを買った理由は、あたち皮膚があんまり調子よくないです

      ママが、あたちの事「オハ?ゲたん」って呼ぶです。ひどいです。

       


            でも、最近涼ちい時が多いから、少ち良くなってきたです

           涼ちくなってきたということは・・・寒がりパパたんが・・・

 



            寝てたら、湯たんぽ代わりにされるち、お昼寝ちてたら

           テレビ見はじめたパパたんに枕にされるち・・・。



             あっ、みなたん最近、妹のマルキューが成長ちたです

             マルキューも大人になったです。

 

 

          フレンチブルドッグひろば

  1. 2008/08/24(日) 07:50:23|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<餃子パーティー | ホーム | ワカメ漁?>>

コメント

パパタン!!パル嬢をまくらにしてるアングル佐藤コウイチみたいです!!
アリスは「ハゲコ」って呼ばれてますw
  1. 2008/08/24(日) 08:00:16 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ママはパル子ちゃんの事を心配しているんだね~~
少しでも美肌で居られるように・・・でもバトル中のママ・・怖||´・д・)コワィョォ・゚・
パパしゃんはパル子ちゃんにべったりしているのが好きみたいだね(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/08/24(日) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん おハゲさんじゃないですよ!
先日より ひどくなっちゃいましたか?おでこにもブツブツなってますね!
早く よくなるといいね!
バイオチャレンジの効果の程 また教えて下さいね!
海水は皮膚に良いって言いますが 先日の海の後はどうでしたか~?
結構続けないと効果はないかな~?
次回会う時は ピチピチお肌のパルちゃんになってる事を願います~(^^ゞ
  1. 2008/08/25(月) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. Boomama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ぱるちゃんオハゲちゃんなの??龍もです!
腰の辺りが薄っすら透けてます!
抗生物質飲んでましたがイマイチよくならず
今日あたりもう1度病院行ってみよ~と思ってます。
バイオチャレンジ良かったらまた教えてください!
  1. 2008/08/26(火) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ちゃんはママから「ベービちゃん♪」と呼ばれてるよ^^
もういいおっさんなのにね…
それこそおっさんに「おハゲちゃん」って呼んだら死活問題になるよね、
危ない危ない><
  1. 2008/08/27(水) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  佐藤コーイチだなんて・・・。パパたん照れとったです。
         アリスたんは、ハゲコですかぁ~。
         あたちと、同じお名前になっとるですねぇ~
  1. 2008/08/27(水) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  そうなんですよぉ~。パパたん、あたちの事大好き
           みたいです。あたちは、そんなにベタベタちんですよ
           だって、はずかちいですもん!
  1. 2008/08/27(水) 18:33:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Booママたん  海、1回じゃよくならんかったです。だいぶ涼ちく
          なってきたから、よくなってくるとは思っとるです
          今度は、ピチピチになっとるはずです
  1. 2008/08/27(水) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりん♪たん  最近、おはげブームがきとるですかね?
            あたちも、お薬飲んでても、なおらんです。
            バイオチャレンジ、自由研究の課題にするです。
  1. 2008/08/27(水) 18:39:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  プププッ!まっちゃんは赤ちゃんですかぁ~!!
         かわいいですっ!でも、おはげたんっていったら
         だめですよっ!まっちゃん、立ち直れんくなっちゃうかもちれんです
  1. 2008/08/27(水) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


