
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パート2


         ラベンダー畑の前で、写真撮ってもらったです。あたち笑顔です

         パパたん残念です・・・



 


             ん?!!おいちいです。フワッフワッのパンです


             ここのパン屋たんの看板犬の子と仲良く遊んだです

            こんなかんじでチラッと見てくだたい


                        疲れちゃったです



           ママのカキ氷もらったり、パパたんのソフトクリームどさくさに

           まぎれてペロッとちてみたり、おいちかったです



           ここには、ドックランもあるです。あたちだけちか、おらんかった

           ですけど、ママといっちょに走ったです。楽ちかったです。


          帰りに、東郷のSAから歩いてすぐ愛知牧場があったので

          行ってみたです!


                       あたちは、こっちです!




            帰りは、あたち疲れちゃったから抱っこちてもらったです

            パパたんガンバレーです

  1. 2008/08/13(水) 20:47:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<チロルの森 | ホーム | 夏の恋?>>

コメント

あら♪かわいいオベベ♪
てか、パパタンの顔が(爆)
「ガンバレーぢゃないよ~」って顔してますwww
  1. 2008/08/14(木) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん・・楽しかったみたいだね♪
途中ブタさんが出てきてビックリしちゃったよ^^
長野は涼しかったかな??
  1. 2008/08/14(木) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  パパたん、失礼です!レディーを抱っこちて
          そんな顔するなんて!た、たちかに13キロ超は
          重いかもちれんですけど、ママを抱っこすると
          思えば軽いもんです♪
  1. 2008/08/16(土) 06:37:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  長野は、涼ちいですねぇ~。快適だったです。
             お散歩もダッシュちちゃったですよ。帰りに
             守山のSAで、ママ溶けそうになっとったです。
             危なかったです。
  1. 2008/08/16(土) 06:40:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


