
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の恋?



                        今日は、大高のカインズホームに来たですよ

             パパたん、ここぞとばかりにママにおねだりちとったです


        そのあと、大高緑地のドックランによったです。でも・・・ガラガラでちた



        あたち、草が生えとらんドックランでは、サラダバーが出来んから

        困っちゃうです。


        





         あたち、ランで走ることってあんまりないです。でも、疲れちゃうです

        今日も、ママにおちり押されながら、動きなよぉ?って

        言われたです。でも、こうやってみんなを見てるの、楽ちいです。



                 たまには、あいさつすることもあるです。




               この後、このモフモフピレたんに恋されたです。

             あたちにモテ期がやってきたです。

  1. 2008/08/12(火) 21:53:56|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<パート2 | ホーム | お食事処ハッシー>>

コメント

(*^m^*) ムフッ   パル子ちゃんはお野菜が好きなのね。
でも食べる時はママさんから新鮮なお野菜を貰ってよぉ~~~
男を悩殺あうるパル子・・・罪な女ね。。(。-∀-) ニヒ♪
  1. 2008/08/13(水) 02:33:28 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルさんそんなセクシーなポーズであいさつしとったら、そりゃもてちゃうよ!!
松パパもかわいいって♪釘付けになってたよ☆。☆
パルさんレディーになってからかわゆさがup↑したんじゃない!?
  1. 2008/08/13(水) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もてもてぢゃ~ん!!(嫉妬)
死んだふり笑っちゃいましたwwww
熊ぢゃないよ~!!
うちのアリスはゴールデンピレネーズ?まぁそのデカイ犬です(笑)
近所にいるんですが突進していきますよ(爆)
その犬もびくともしないので「アハハハ、アリスは元気だな~」と寛大ですw
  1. 2008/08/13(水) 17:18:28 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  おたち、お野菜大好きです。だから、草も大好きです。
            いっぱい歩くと、お腹すいちゃうですからねぇ~
            我慢できんかったです。
  1. 2008/08/13(水) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  あたち、レディーになってからパル子ワールドを
         楽ちむ時間が多くなったです。気がつくと、おっきな子が
         近くにおって、チョッピリびっくりちちゃったです。フフッ
  1. 2008/08/13(水) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  え~!!アリスたんは、突進するですか!!すごいですねぇ~
          あたちは、つい死んだふりちちゃったです。
          ブゥじいよりおっきいから、びっくりです
  1. 2008/08/13(水) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


