
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処ハッシー



                       昨日は、あきたんとひろたんが来てくれたです。おうちで

           ハッシーシェフオススメランチです


  

            相変わらず、ハッシーシェフの料理はおいちいらちいです

            あたちは、1回も食べたことないです


               ひろたん、コロッケ大好きです。ライスコロッケ

               もりっと食べとったです♪



            あたちの、お口にとんでこぉ?い?!とんでこぉ?い!


              やっぱり、今日もあたちのお口に入らんかったです


 

                そのかわり、あきたんがクッキーをくれたです♪


           ひろたんに、ポケモンとなんちゃらペンギン見せてもらったです

           あたち、もっと勉強せんといかんです。

          また、おうちで「お食事処ハッシー」」を営業ちて

          いっぱいのお客たんがくるといいですねぇ?。

          今度こそ、あたちも食べれますようにっ!

  1. 2008/08/12(火) 20:27:14|
  2. お家
  3. | コメント:2

<<夏の恋? | ホーム | 法事>>

コメント

「お食事処ハッシー」・・我が家でもオープンさせて欲しいにゃ~~~
ハッシーちゃんにはお手当てもお支払いしますので宜しくです┏○ペコリ
  1. 2008/08/13(水) 02:37:11 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ちゅぴまるたんは、もうお店オープンちとるです
            お客たんが大量のご飯、つくっとるです!
            すごいです!大繁盛ですねぇ~
  1. 2008/08/13(水) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


