
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法事



                               昨日は、ブゥ?じいの法事でちた。




                ブゥ?じいのお墓の近くには、アルスのお墓があるです

               アルスは、ブゥ?じいのお友達です。

               だから、寂ちくないですよっ!

         


          お焼香は、一家族づつ呼ばれるです。ママ達は、8番目でちた。

         でも、最後に抽選会があるので最後まで待っとったです。

         2時間くらいかかったです。なんせ約200家族以上の

         名前がよばれるですからねぇ?。


            あたちと、ビリーおじたんはクーラーをかけてもらって

            お昼寝ちとったです。パパたん、抽選どうでちた?


                     残念賞だったらちいです・・・。

                   

  1. 2008/08/11(月) 17:52:31|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<お食事処ハッシー | ホーム | バカンス>>

コメント

ブゥじぃたんお友達の近くで良かったね~~~一人だと寂しいし・・・
しかし大きなお寺ですにゃ~~あまり寂しさを感じさせないところだね。
でも・・。。(●≧艸≦) PUU~!! パル子ちゃんのお姿・・・・
凛のへそ天と同じですじょ・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
  1. 2008/08/12(火) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  そうです。お友達が近くにおるから、寂しくないです♪
            凛たんと、おそろいの寝方ですねぇ~ヘヘヘッ
  1. 2008/08/12(火) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

愛犬も安心できるからへそ天するんだね~~(。。)ニヒン w
  1. 2008/08/13(水) 02:42:34 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  はいっ!安心ちとるです。でも、おまたひろげると
           ママに、そっととじられるです
  1. 2008/08/13(水) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


