
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカンス




           昨日、ちっちゃなお友達が来たです。愛たんが、お菓子の

           たこ焼きにチャレンジです!お味は・・・。ナイチョです。


         あたち、只今イジケムチ中です。何でかって?それはですねぇ?

         かんたんが、楽ちそうにお菓子持って走っとったです。

         ついつい、あたちも楽ちくなっちゃって走っちゃったです。

         号泣されたです。あたち、嫌われちゃったですかねぇ?。


               何とか、かんたんのご機嫌がなおったところで

               ジャジャ?ン♪これから、バカンスちに行くです!


                          あたちもバカンス


           ハッシーもバカンス♪ママもバカンスちたけど、あまりに

           残念な人になってて、パパたんに「ひどいなぁ?(笑)」って

           言われとったです。


        




                     フフフッ楽ちんどるですねぇ?




               どうやら、かんたん!ゆるちてくれたみたいです



          とうやたん、いいですねぇ?。あたちも、それ乗りたかったです


                 あっ!これ風が吹いてスカートめくれちゃったです

               超セクチーチョットです。

               バカンス楽ちかったです。また遊びたいです!

  1. 2008/08/10(日) 20:57:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<法事 | ホーム | 暑い日は!>>

コメント

ついつい楽しくなってしまったんだね・・・パル子ちゃん決して悪くないよ~~。
でもみんなでバカンスできて良かったね!楽しそうでちゅぴまで嬉しくなっちゃた(。∀。)キャハ
マリリンパル子ちゃんのセクシーチョット!最高ですね~~
  1. 2008/08/10(日) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わ~ぉ!!モンローだわ!!パル子ちゃんモンローになってるわ!!
セクシー!!刺激的だわ!!
てか、グラサンにあってますね~。
バカンスバカンス!!
  1. 2008/08/11(月) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. YUME&アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ついついです・・・。バカンス♪バカンス♪です。
            セクチーチョットは、カクチ撮りです。 
            ママにやられたです。
  1. 2008/08/11(月) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  超ちげきてきです!サングラス、ママに塩沢ときって言われたです
          若い子にはわからんです・・。ママは残念でちた。
  1. 2008/08/11(月) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


