
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い日は!



                            日曜日、安城の七夕祭りに行ってきたですよ



          


          今日は、暑いですねぇ?。ママ?あたち、かき氷食べたいです♪


               チロップ無ちの、かき氷買ってもらったです


              そんなに見んでくだたい!なんだか食べづらいです

              

 
 

                  あれ?ハッシーと愛たんは、どこですか?


                       こんな所におったです


              あたち、うさぎたんになったです。フフフッ


               暑いから、ちょっとだけ遊んで帰ってきたです。

          車の中は、涼ちいです。おうちに帰ってから、こんなことちて

          あそんどったですよ。


                 


                             


                          「ア」


                           「ツ」


                           「い」


              みなたんも、暑い日はこんな遊びがいいですよ

             いいコミュニケーチョンがとれるです!

 

 

           フレンチブルドッグひろば

              

  1. 2008/08/04(月) 18:23:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

<<バカンス | ホーム | 花火>>

コメント

赤いハッピに豆絞りの手ぬぐい。。。(。。)キャハ
遊び疲れて寝ちゃう姿もこれまた・ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
  1. 2008/08/04(月) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

祭りのハッピ姿かわいいねぇ~~
前回は浴衣で・・・・夏を満喫してますねぇ~~~~~~~~~
シロップなしのかき氷・・隣のおこちゃま・・羨ましそうにみてますね・・・
少しあげればよかったのに・・・味がなくてビックリするかもね^^;
  1. 2008/08/05(火) 16:54:59 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルさん今度はハッピだね♪超コスプレで萌え萌えじゃん!!
いつも似会ってるよ^▽-v
上手にもじもじしてるねぇ~
「い」なんてかなりパルさんいい感じよ☆
  1. 2008/08/06(水) 16:56:57 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

手ぬぐいがよ~く似合ってるね~
バニーちゃんもいてセクシィーパルちゃんだぁ!!
暑くてダラダラしちゃいますよね~その気持ちよ~く分かる
  1. 2008/08/06(水) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル嬢は人間のお友達もイッパイですな~。
それにしてもかわいいおべべ&ウサ耳(笑)
  1. 2008/08/08(金) 12:58:52 |
  2. URL |
  3. YUME&アリス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  暑かったから、カートから降りることはそんなに
           なかったです。でも、カキ氷食べるときだけは、
           日陰で、おろちてもらって食べたです!おいちかったです
  1. 2008/08/09(土) 06:31:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  夏満喫ですよぉ~。あたちは、みなたんみたいに
             川に行けんですからねぇ~。なんとか、夏たのちんどるですよ
             カキ氷は、だれにも、あげんです♪
  1. 2008/08/09(土) 06:33:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  超コスプレです。でも、いっつも、BIGサイズです。
         小さい子は、もっとかわいい服があるです。
         あたち、残念です・・・。
  1. 2008/08/09(土) 06:35:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  バニーたん、超セクチーにきまったです。
            ちらない人がいっぱい写真写ちとったです。
           ちょっぴりはずかちかったですよ
  1. 2008/08/09(土) 06:37:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  きっと、うさ耳アリスたんも似合うです。でも、
          人間用のカチューシャなのに、ぴったりって・・・
          あたち、顔でか女かもちれんです
  1. 2008/08/09(土) 06:39:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


