
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火


                    昨日は、あたち花火見にいったです。岡崎にある池たん家で

          大集合でちたよ

     


                あっちのほうで、花火見えるですねぇ?


  

                花火を見ながら、BBQもちたですよ。



                    あいたん・・・ウキウキです


            かわいい子4人組です!このチームでアイドルデビュー

            するです。もちろんあたちがリーダーですよ


               あ?あ、あきたんの旦那たん白目になっとるです


             ハッシー、あたちの頭の上でピースちたでちょっ!

             角になっとるです!


 

                   パパたん、チェリーと浮気中です


 

            エヘヘッ♪あきたんとひろしたんは、仲良ち親子です



                       スイカ割りもちたです



          


                いっぱい遊んで、たのちかったですよ

              今日もお祭りですっ!

 

 

             

  1. 2008/08/03(日) 09:20:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<暑い日は! | ホーム | 家庭教師>>

コメント

みんな仲良しで・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ~*:.。.:*:・ ♪
パル子ちゃんも満面な笑顔で可愛い!
ゆかたもお似合いで(。。)キャハ
  1. 2008/08/03(日) 10:40:20 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

岡崎の花火見に来られたんですね~!!!
メチャ綺麗でしたね♪
パルちゃんもみんなと楽しかったですネ。。
スイカも美味しそう♪
浴衣も可愛いです♪
  1. 2008/08/03(日) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. ぴーすぱぱ&まま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんの浴衣姿に
もえぇ~☆
めっちゃカワイイね~
みんな楽しそう☆
  1. 2008/08/04(月) 02:05:33 |
  2. URL |
  3. アンリかあちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルさん浴衣がとても似合ってるよ!かわいいよ♪
岡崎で花火を見たならそうとう大きく見れてきれいだったろうね。
友達もいっぱいですごく楽しそう^^
我が家は安城の田んぼの真ん中で見てたよ…
スイカも食べれてよかったね^^
  1. 2008/08/04(月) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  みんな、なかよちですよっ!みんな笑顔で
            うれちいです♪楽ちかったですよ~
  1. 2008/08/04(月) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぴーすぱぱ&ままたん  見にいったですよぉ~。きれいでちたねぇ~
                 あたち、スイカに夢中でちた!
                 ヘヘヘッ 食いちんぼうたんです!
  1. 2008/08/04(月) 18:37:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アンリママたん  楽ちかったですよぉ~。スイカもおいちかったです!
            みんなに、ナデナデちてもらえて、うれちかったです。
  1. 2008/08/04(月) 18:41:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  あたちの、浴衣・・・ビックサイズです。
         松っちゃん、花火ちゃんと見とったですか?
         あたち、スイカに夢中でちたよ
  1. 2008/08/04(月) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


