
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムニ日和


     昨日は、この道いっぱい人がいたのに、今日はいないですねぇ?


    

         


          鳥たん、なかなかお友達になってくれませんねぇ?


               ママ葉っぱが、動いてますよ


           きらたん、宿題手伝ってあげますよへへへっ




       ちゃんと、ちんごうは、ここで待たないと、いけないんですよ




        今日はのお散歩は、いろんな人に体をムニムニされまちたよ

       はじめまちての人も、みんな、ムニムニちますよ

       あたち、すぐにお腹見せちゃうんです。ちらないおばたんが、

       「すぐ、お腹見せたら駄目!野生で生きていけないよ!」って

       言われちゃいまちた 大丈夫ですよ、おばたんあたち

       アフリカに行く予定ありませんよ

  1. 2007/06/13(水) 21:35:14|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

<<たらこ | ホーム | バラバラトリオ!>>

コメント

今日和。フレブル広場の誕生日の所からジャンプしてまいりました。
誕生日がうちのBIHIのアリスと一ヶ月違いなんです。
一ヶ月でこんなにも違うんだ~と楽しませて頂きました。
かわいい~ですね~♪
アリスもベッピンに育ちますように!!
ちなみに私の誕生日は1月12日で1日違いです(笑)
また遊びに来たいと思います。では☆
  1. 2007/06/14(木) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEさんへ  パルは同じくらいの子と並ぶと、かなり大きいんですよ
           もう、体のサイズは、すごいです♪しかも、ブニョンブニョンです
  1. 2007/06/14(木) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


